電話占い・電話鑑定での縁結び占い師のパワーってどんなものがあるの?

占い師のパワーってどんなものがあるの?

霊視や心眼、未来透視といわれる力で現状や未来を見ます。それは守護霊との対話であったり、まるで千里眼のように映像であったり様々です。結婚についてや、会社のことなどはこういった力が使われています。また、思念伝達という、テレパシーのようなパワーが送られることがあります。恋の相手はもちろん、人間関係を修復したい相手や肉親へ、様々な相手に強い影響力を持ちます。

思念伝達と近いもので、波動修正というものがあります。日常生活の中、健やかに自分らしく生きていくためには前向きな明るい心が不可欠ですが、心は悲しい出来事や辛い思いでいつの間にか元気をなくしてしまうことがあります。その傷ついてしまった心、そしてその心を根にして回りに影響を与えていくオーラのようなものを元通りに修正する力です。ケンカが多い相手、マイナス思考になってしまっている自分自身などへ使われます。

また、恐山のイタコが行うことで有名な口寄せの術が使われることもあります。亡くなった方の気持ちを聞く、と思われがちですが、生きている人の生霊を降ろして気持ちを聞くこともあります。不倫相手の本音や、いまの恋人の結婚観などを知ることができます。

世の中は人の思いでできています。この想いを伝えたり、知ったり、修正することで、様々な悩みを解決し、願望成就秘術や、縁結び、縁切り祈願、愛魂戻術など呼ばれるのです。

自分に合った占い師を選ぶコツは?

電話占いの会社のページはたくさんありますから、なんとなく開いたページで選ぶのではなく、選びに選んだ相手に相談したい!というお声はよく聞きますが、その「なんとなく」はとても重要なのです。

そのページに載っていた体験談を読んで、または占い師の得意分野を見て、はたまた顔写真を見て、色んな「なんとなく」がありますが、占いはそもそもスピリチュアルなものですから、あなた自身のその感覚を大切にしてみてください。なかなかピンとこない、という場合は占い師の得意分野や掲載されている体験談から、自分の悩みに近いものを選ばれるといいかもしれません。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る