難しい復縁も電話占いで元どおり!電話占いなら知らない間に復縁ができてしまう

電話を見ると、昔の相手に電話をかけたいと思いませんか。夜、独りの時間にふと昔を思い出して苦しい思いにかられてはいませんか。一緒にでかけた場所を思い出したり、一人でそこへ行ってみようかと思うのではありませんか。それらの未練は、放っておくと邪念となって心の底に溜まり、良くない出来事や悪運を呼び寄せてしまうことになります。未練はどこかで断ち切るか、思い切って放出してしまうのが最も良い方法なのです。

占い師は、霊能力を使って未練の意味を探ります。淋しさからただ感傷的になっているだけの場合もありますので、その場合は未練の断ち切り方を教えてくれます。けれど、なんとしてでも復縁を望む場合には、相談者と相手の相性や運命を霊視して、復縁のタイミングや方法を霊視します。そして必要とあれば、復縁のための秘術を用いて相手の気持ちを引き寄せることもできるのです。このとき、もし相手にすでに新しいパートナーがいた場合、復縁を実現するには複数の秘術を使うことになるでしょう。新しいパートナーとの縁を切らせるために、相手の魂に波動を送ることもあります。またその新しいパートナーが不倫をするように、心のすきを作らせることもあります。これらは高い霊能力を持った占い師にしかできない秘術ですし、相談者はそれを見ることは決してありませんから気にしなくても大丈夫です。

忘れられない相手に振り向いてもらいたい、一生自分だけを愛していて欲しい、そう願うのは当然のことです。占い師には、その赤裸々な気持ちを訴えて、復縁への道標を教えてもらいましょう。霊能力の高い占い師が霊視したら、もしかしたら、相手も復縁を望んでいるということもあるかもしれません。復縁を望んでいながら、何もしないで毎日を苦しく過ごしているのなら、すぐに電話占いを利用して、占い師に相談して、新しい人生を手に入れたいと思いませんか。復縁は一人の問題ではありません。相手の人生も供に変えてしまう選択です。場合によっては相手の新しいパートナーの人生さえも巻き込んでしまうかもしれません。感情的になって、自分のひとりよがりで行動を起こす前に、ぜひ電話占いをして、相談することをお勧めします。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る