当たる占い師だからこそ、わかることとは?本物の占い師が「当たる」理由とは?

優良で当たる占い師は、一般的に的中率が高いとされています。中には、100%の占い師もいます。そこまで当てられるのは、人にはない特殊な能力があるからです。占星術や姓名判断、算命術など占いには様々な方法がありますが、セオリー通りに占いを学んでも、最後の「当たる」「当たらない」は、その人の持っている技量次第だと断言できます。占術はあくまでツールのひとつ。最後はその人が感じる「何か」が言葉となって表現されているのです。

その極みが「霊感占い」。霊視は独学で学んで手に入るような技術ではないことはお分かりだと思いますが、霊能者各人にしか出来ない唯一無二の鑑定方法だと言えます。たとえば電話占いの場合、「通話が始まった瞬間、何も言っていないのにすべてを理解した内容を話されて、非常に驚いた」という声が口コミサイトには非常に多く集まっています。このような俄には信じられないことが、霊感占いの現場では当たり前に起きています。これらは、自称占い師の鑑定では決して起きるわけがなく、本物の占い師との鑑定ならではのエピソードと言えるでしょう。 つまり霊能者は相談者と繋がった瞬間、答えはすべて見えているのです。見えているのですから「当たる」「当たらない」の次元ではなく、答えはひとつしかないのです。霊能者にはすでに見えている「答え」が自分の望みとはかけ離れている場合、その希望は捨て去らないといけないのでしょうか。実はそんなことはありません。本物の霊能者は答えを「見る」だけではなく、「変える」ことも出来るのです。むしろ、信じられないような能力こそが霊能者の腕の見せ所であり、霊能者に相談する醍醐味と言えます。あなたの望みはあなたが思うように自在に変えることができることを是非覚えてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る