電話占いを初めて利用するあなたへ霊感を使用した電話占い

電話占いで一番多いのが、霊能力を使用した占いです。それは何故か、理由はいろいろと考えられるでしょうが、まず顔を突き合わせず電話越しの声のやり取りだけで鑑定をする。西洋占星術はホロスコープを使用し、それを読んでいくものなのでやはり少々時間がかかります。電話占いの料金システムは、何分いくらといった感じのものが多いため、そういった時間を割かれるような占いも向いていないと考えられます。それに比べ、超能力や霊能力を使用したものは、直感的にいろいろな物事を感じ取るため、時間をとられることがありませんし、電話越しでもストレスなく鑑定ができるのです。霊能力とは全知全能ではありませんが、ある程度万能ではあります。あなたの声の調子などから波動、オーラを感じ取り、どんな状態なのかを瞬時に悟ることができるのです。

もし、今あなたに気になっている男性、もしくは女性がいるのならば、二人の運命を尋ねるとよいでしょう。もしかしたら、あなたとその人の間には先ほど書いた「運命の資質」というものが存在するかもしれません。もちろん、占い師の方はあなたの気になっている相手があなたの事をどう思っているのかもわかるでしょうし、どうしたら二人の心が近づくのかもアドバイスしてくれるでしょう。

恋愛成就は誰もが叶えたい願いであります。そして、他人の心が関わるデリケートな問題であります。恋愛成就は簡単なものではありませんが、あきらめることはありません。

時間や場所を選ばず、手軽に鑑定してもらえるのが電話占いの利点です。鑑定料も安価なものもたくさんあります。友達に相談するような気軽な感覚で、あなたも電話占いに挑戦してみてはいかがでしょうか?

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る