電話占いを初めて利用するあなたへ「運命」とはなにか

皆さんに誤解のないようにひとつ、書いておかなくてはならないことがあります。それは、あなたの運命がひとつではないということです。あなたの前には、道がたくさんあります。そしてその分だけあなたの人生が存在するのです。それを選択し、自分で運命を形作っていくことが、正しい生き方です。確かに、強い霊能力をもった占い師にはあなたの未来が見えてしまう人もいることでしょう。あなたの運命の相手だってみつけられるかもしれません。しかし、先程書いた通りに、運命とは選択するものです。その人が見るのは、あなたがとある選択をしたときの姿なのです。恋愛に限って言えば、あなたは運命の相手を選べるということです。もちろん誰でも好きな人を運命の相手に選べると言った意味ではありません。「あなたとの運命」という、資質を生まれ持った人は無数にいるという意味です。あなたはその中から自分にとって本当の運命の相手というものを選択し、勝ち取っていくのです。

霊能力とはとても強い力ではありますが、霊能力を使用する占い師の方でもその人のできる範囲というものは限られています。あなたの恋愛成就をお手伝い、つまり相談にのったり、アドバイスしたりすることはできますが、相手の気持ちを強引に捻じ曲げ、あなたの方を向かせたりということはできないということです。もちろん、あなたの気持ちを変えることもできません。いくらいいアドバイスを得られたとしても、それを努力で実らせるのは、あなたの力なのです。努力をするもしないも、あなた次第なのです。

しかし、自分で選択するということをせずに、安易に霊能者の霊能力に頼ってしまっては、あなたの人生の徳というものも失われてしまうでしょう。それで勝ち得たもので、あなたは本当に幸せになれるのでしょうか? いいえ、きっとなれないでしょう。

占いとは、あなたが楽をするためのものではありません。それだけは心の隅にとどめて置いていただきたいのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る