電話占い体験談7年間音信不通になっていた元彼と「復縁」しました!電話占いで恋愛成就

私には、つきあっていた男性がいました。ですがある日突然、何の前触れもなく元彼は私の前から姿を消し、それ以来音信不通となってしまいました。

それから7年の歳月が経ちました。私は7年も経ったというのに元彼のことが忘れられずに悶々とした辛い毎日を過ごしておりました。そんなときに知ったのが電話占いでした。電話占いという文字をインターネット上で見つけたとき、電話で占いが本当に可能なのかと疑念も正直ありました。ですが、そのときの私は、元彼のことで頭がいっぱいであったため、溺れる者は藁をもつかむといったような心境でこの電話占いに電話をかけてみました。

すると電話ごしから女性の声が聞こえてきました。そう、この方こそが私の抱える問題を解決してくれた霊能者さんだったのです。私は霊能者さんに元彼と復縁したいことを話すと、霊能者さんは優しく、親身になって私の話しに耳を傾けてくれました。そればかりでなく、霊能者さんは霊感とはまったく関わりのない私に、霊感を用いた電話占いの方法などを丁寧に説明してくれました。そして、霊能者さんは私に「これだけは守るように」と私にあるアドバイスをしてくれました。電話占いを終えた私は、この霊能者さんのアドバイスを強く信じ、前向きな気持ちで毎日を過ごしておりました。

そんなある時、街中で元彼と偶然再会し、声をかけてみました。その時はお互い急いでいたこともあり、少し話しただけで別れてしまいましたが、その日の夜、勇気を出して、元彼に連絡してみたところ、7年間繋がらなかった電話が繋がり元彼と久しぶりに会話をすることができ、今度会う約束をするまでにいたりました。

そして、それから何度か会い、連絡を取ることで元彼とは復縁することができたのです。

もしあのときに電話占いに電話をかけていなかったらきっと元彼と復縁することはできなかったと今でも時々思い出し、電話占いと私の話をやさしく聞いてくれ、助言をしてくれた霊能者の方には感謝をしております。

大阪府高槻市・モコさん・女性

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る