電話占いの有名霊能者メディアで有名な占い師・霊能者の口コミ体験談

有名な占い師や霊能者に見てもらった人の声

TVや雑誌などのメディアで有名な占い師や霊能者の人に、実際に占ってもらった人たちの体験談を見てみると、やはり「当たった」「的中した」「見事に言い当てられた」と言及されていることが多いです。TVで有名になるからには、それなりの経験値とスキルが高度であることが求められるので、当然の結果とも言えます。ではもう少し具体的に、有名な占い師・霊能者に見てもらった人の口コミ体験談をご紹介しましょう。

木村藤子(きむらふじこ)さん

今まさにメディアに多く取り上げられている霊能者と言えば、この木村藤子さんをおいて他にはいないと言えるでしょう。鑑定を受けた人の体験談によると、結婚相手と子どもの数、性別まで言い当てられたと言います。また、こちらから問わなくてもどんどん木村先生のほうから鑑定結果を言ってもらえるという流れだったそうです。今は青森県むつ市の自宅で、予約制で相談を受け付けているようです。

天紫苑(あましおん)さん

天紫苑さんは、生まれながらにして持ち合わせている強い霊視能力を駆使して、自動書記や守護霊との対話などを通して鑑定を行うとのこと。電話占いでは、電話が繋がった瞬間に状況を見抜かれ、願望が叶うための具体的な方法が語られるそうで、その通りに実践すればすべて実現するというものだそうです。とても正確な内容で、一つとして外れたことはないという口コミが多いです。

江原啓之(えはらひろゆき)さん

テレビ出演などでも有名な江原さんに見てもらったという口コミでは、まずオーラの鑑定から始まるとのこと。色だけでなく、身体の不調まで言い当てられるそうです。また、霊視によって、恋愛相談や人生相談にも応じてくれ、どういう相手が向いているのか、どういう仕事が合うのかを守護霊との対話を通して教えてくれるそうです。思い当たる節が多く、感動で涙が止まらなかったという口コミもあります。

栄香(えいか)さん

栄香さんの鑑定もよく当たるという口コミが多いです。生年月日などの情報を言わなくても、色々なことを言い当てられるそうです。特に恋愛相談が得意のようで、恋愛において大切なアプローチすべきタイミングとして最適な時期なども教えてくれるそうです。近々妊娠することを見事に言い当てられた人も。


このように、メディアで有名な占い師や霊能者の人たちの口コミはとても高評価のものが多いです。ぜひ実際に直接鑑定してほしいものですね。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る