電話占いの有名霊能者有名な占い師・霊能者による電話占い

TVで有名な霊能者たち

TVで有名な霊能者に実際に占ってもらったり、霊視してもらったりすることは果たして可能なのでしょうか。例えば、江原啓之さんや木村藤子さんに占ってもらいたいといった場合、どうすれば良いのでしょうか。江原啓之さんはTVで活躍しはじめてからは、スピリチュアル・カウンセリング自体をお休みしているようです。残念なことに、一般の人はなかなか見てもらえる機会は得られないようです。また、木村藤子さんについては、一時期、金スマという番組で飯島愛さんを霊視した後、予約が殺到し、鑑定所の前には長蛇の列ができてしまったそうです。TVの力というものはすごいものです。実際、TVで有名な霊能者たちに見てもらうのは、よほどの縁がない限り、むずかしいと言えるでしょう。

そんなTV有名な霊能者たちにも、まだまだ無名の頃がありました。例えば江原啓之さんがまだ無名で鑑定していた頃は、守護霊と交信してメッセージを伝えたり、鑑定する相手の悩みを真摯に聞いたりという鑑定を行っていたようです。当時鑑定を受けた方からの感想は、とても良い印象だったとのことでした。TVで有名になるからには、やはり「当たる」ことと「人柄」が大事であるようですね。

また、木村藤子さんはもともと青森県の地元ではカミサマと呼ばれる伝統的な巫女の家系に生まれていましたが、地元の信用金庫に勤めている20代前半のときに神の光が見えてから、霊能力が研ぎ澄まされて開眼したと言います。それからというもの、人の未来が見えることを役立てるべく、鑑定を行うこととなりました。そして、木村さんの存在が日本中に知れ渡る大事件が1990年に起きました。青森県むつ市の百貨店で行われていた「世界のヘビ・大爬虫類展」において、ニシキヘビが一匹行方不明になるという事件で、霊視捜索を依頼された木村さんは、百貨店の敷地内で隠れていたニシキヘビを見事に霊視し的中させたのです。その後、一躍有名になってからも、木村さんは相変わらず一般の人の鑑定は続けているそうです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る