電話占いコラム願いを最も多く叶えた霊能者の占術は?

電話占いに多い相談

もちろん仕事や人間関係などのご相談も寄せられますが、電話占いのご相談で最も多いのは、やはり何と言っても恋愛に関することです。したがって霊能者が用いる占術も必然的にご相談者の恋愛成就、特に不倫愛や略奪愛、復活愛といった、友人・知人に打ち明けにくい恋の願いを叶えるのに有効な占術が多くなります。ここではそれらの占術の中でも、霊能者が特によく使う上位3つの占術をご紹介いたします。

1位 縁結び

「縁結び」とは文字通り、ご相談者とその方が想いを寄せる相手との縁、いわゆる赤い糸を結んだり、強化したりするための占術のことをいいます。

たとえばご相談者が片想いをしている場合、霊能者は相手の魂から強制的に縁を導き出してご相談者の魂から伸びる縁と結び付け、その片想いを成就させることができます。普通の片想いはもちろんですが、不倫や二股恋愛、略奪愛といった複雑な想いが絡み合った恋愛ケースの場合にも、この縁結びは絶大な成果をもたらします。

また、夫婦や恋人同士など、もともとお2人の間に縁が存在する場合は、その縁を強化することによって様々な悩みを解決することができます。たとえば相手の方が浮気しないようにしたり、けんかをして険悪になっていたお2人の仲を元通りに戻すといったようなことが可能になるのです。

さらにこの縁結びという占術を使えば、まったく無の状態から有の状態へと縁を作り出すこともできます。たとえば電話占いの霊能者に電話をかけた時点で、ご相談者には特定の恋人も片想いをしている相手も、不倫相手もいなかったとします。しかしそのご相談者が「こんな人に出逢いたい」と運命の人との出逢いを願っているならば、霊能者はその願いを叶えるために縁結びを行ない、希望に見合ったお相手との出逢いの場へと、ご相談者を導いてくれるのです。

この縁結びを行なう際に霊能者が念じる縁のパワーは非常に強力で、相手の心にご相談者の愛の気持ちが一度植え付けられると、ご相談者の方から別れたいと思わないかぎり、その縁が切れることは絶対にありません。

2位 未来予知

霊能者はこの「未来予知」という占術を用いて宇宙の記録システムに意識を飛ばし、現在から過去・未来へ自由自在に移動してご相談者の状況を読み取ります。ほんの一瞬の行動で、未来が大きく変わる可能性があるため、幸せな未来をつくるための要素をご相談者にひとつひとつお伝えしていきます。

最近、ご相談者の間で特に人気の高い占術がこの未来予知です。おそらくその大きな理由は前ページでも書きましたように、低迷し続ける日本経済や、世界中でさまざまな被害を巻き起こしている環境問題など、日々ネガティブなニュースを目にし耳にすることにより、多くの人が自分の未来に不安を覚えているからではないでしょうか。しかしどんな時代であっても、基本的に人生はいつだって不確定なもの。その意味で、貴女の不安を和らげ、明るい未来をつかむための手助けをしてくれるこの未来予知は、まさに電話占いの名にふさわしい占術の1つだといえます。

3位 守護霊鑑定

守護霊とは、ご相談者、あるいはその方が想いを寄せるお相手の最も身近にいる霊、背後霊の中で主導的な役割を果たす霊のことです。したがって守護霊はその方のことを最も良く知っており、その方の将来までを知っている存在ですので、守護霊の声を聴けば、ご相談者とお相手との過去の因縁から将来の状況まで、あらゆることを知ることができます。しかし守護霊を呼び出して交信し、そのメッセージを聞き出すことが可能なのは、極めて高い霊能力を備えた霊能者のみ。つまり守護霊鑑定を行なえる霊能者の先生は、鑑定の依頼がひきもきらない人気霊能者ばかりだといえます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る