電話占い体験談2年前に別れた彼との愛を復活させたい

鑑定前の気持ち

数多くの鑑定を利用した経験あり。それでもなかなか納得する答えを得られず、いまだにすべてを見ることができる電話鑑定の会社を探し続けている状態。今回、ネットの口コミで評判の高かった依代を利用することになった

飯田綾香さん(東京都渋谷区・30歳・会社員)

2年前に別れた彼との愛を復活させたい

今までいろいろな占いを試しました。対面式の手相占いから、占星術、タロット、四柱推命など。結局、どの占いも納得できなかったのです。私を納得させる鑑定をしてくれる人はいないのか……と、いろいろと探していました。一番参考になるかと思い、ネットの口コミサイトの評判を見てみました。

そこでとても評判だったのが、電話占い依代の呉識先生。「どんなことでも見通すことができる」と多くの人が書き込んでいたので、私も見てもらうことに。鑑定を受けてすぐ、「この霊能者の先生なら悩みを解決してくれるかもしれない!」と思いました。今までいろいろ鑑定を受けましたが、多くの霊能者が当たり障りのないことばかり言っていたのです。そして、気がつくと私ばかりしゃべらされていました。ところが呉識先生は違ったのです。

呉識先生には大変申し訳ないことをしてしまったのですが、電話が繋がる前は「いくら見えるといっても、どうせそんなに変わりないだろう」と心のどこかで思っていたのです。だから、できるだけよけいなことを話さないようにしていました。ところがそんな私をよそに、先生は私が別れた彼との復縁を望んでいることも、さらには私と彼がなぜ別れることになったのかということまですべて見通していたのです。しかもあっという間に!今まで十数件、鑑定をしてもらいましたが、ここまで細かいことをハッキリと言い当てられたのは初めてです。霊能力鑑定というのがいかに凄いものなのかを思い知らされました。

それだけではありません。2年間、私がいろいろ手をつくしてもわからなかったのに、呉識先生は彼が今どうしているのかまでも詳細に見えていたのです。転職とともに引っ越しをしたこと、私と別れた後ある女性と付き合っていたこと。その女性とは2か月前に別れたことなど、私が知らない彼の状況を次々と教えてくれたのです。しかも彼が彼女と別れた理由まで……。彼女の浮気が原因で別れることになり、彼は女性に対して不信感を持ってしまっているとのこと。そんなことまでわかってしまうなんて、ますます先生の霊能力のすごさを感じました。

先生は彼の波動を修正し女性への不信感を拭うと同時に、心の奥にしまいこまれている私への気持ちを引き出してくださることに。こうすることで、彼の私への想いが蘇るとのことでした。「2か月待っていてください」最後に先生からこう告げられ、鑑定は終わりました。終始、先生の霊能力に圧倒された時間でした。

その後

呉識先生に2か月待つように言われたので、私はひたすら待ち続けました。不思議とその間、他の鑑定を受ける気にはならなかったのです。それはやはり、呉識先生の鑑定は絶対に当たると思えたからなのでしょう。そして2か月後、先生の鑑定通り、突然彼から電話が来たのです。別れてから一度も連絡してこなかったというのに。それだけではありません。

私に「会いたい」と言ってきたのです。すぐに彼と再会。その後、ヨリを戻すことになったのです。今までずっと、何をやってもまったく効果がなかったというのに、呉識先生の鑑定を受け彼のことをすべて見通していただいたおかげで、願いを叶えることができました。ここまですごい鑑定を受けたのは初めて!先生のような素晴らしい霊能者に出逢えて本当に良かったです。もし「絶対に解決しない」というような問題を抱えていたとしても諦めることはないです。呉識先生がきっと解決してくれます!

電話占い依代

霊能者の紹介呉識(ごしき)先生所属先:電話占い依代

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る