電話占いコラム電話占いで人気占い師に出会う

当たる占い師はどこにいるのか

人気占い師さん、当たる占い師さん、本物の占い師さん、そういう人は、電話占いの会社に多数所属しています。たくさんいるけど、どうやって占い師さんを選んでいいのかわからない、本物の占い師さんに出会うにはどうすればいいのかわからない。そういう方は、是非このコラムをお読みいただいて、そのノウハウを知っていただきたいと思います。同じ時間とお金をかけるのであれば、当たる(本物の)占い師さんに見てもらったほうがいいですよね?

本物の人気占い師さんと出会えるために…日常生活における心得

1. 常に感謝をする気持ちを持つこと

これは電話占い以外のこと(たとえば、良い彼氏をつかまえる方法、仕事においていい取引先をつかまえる方法など)においても、よく世間で言われていることです。感謝の気持ちもなく、自分のことしか考えていない人のまわりには、人は寄ってきません。寄ってくるのは同じように自分のことしか考えていないガツガツした感じの人だけです。

人は気のパワーというものを持っています。脳科学的にはミラーニューロンという名前で呼ばれています。人は自分と似たような人を引き寄せてしまうのです。がさつな気のパワーしかもっていない人は、がさつな人を引き寄せます。「あたしなど、なにをやっても無駄。人生が良くなることもないし」というネガティブな気を発していると、ネガティブな人が集まってきます。そういう悪循環を断ち切るには、今日から、あらゆるものに感謝をする気持ちを持つことです。誰に対しても「ありがとう」と笑顔で言いましょう。ご飯を食べる時は、ちゃんと手を合わせて「いただきます」と言いましょう。

2. 人の批判をしないこと

人を批判したくなる時は、私たちの身のまわりにたくさんあります。しかし、そういう時に、批判してしまうと、あなたはただの傍観者になります。生きることすべてに当事者意識がないと、他人を批判し文句ばかり言う人になります。そういう人に寄って来るのは上の(1)で書いたように、文句ばかり言う人です。人を批判したくなる時は「私はその人になにをしてあげられるのだろう」とか「私にも非はなかっただろうか」と、当事者意識で考え直しましょう。すべてのことを自分のこととして謙虚にとらえる習慣がある人には、良縁が待っています。つまり本物の占い師さんと出会える確率がぐんと上がるのです。

本物の人気占い師さんと出会えるために…電話占いの会社の選び方

1. 社歴を必ず確認すること

「人気の電話占いの会社=本物の占い師さんが所属している会社」というものは、世間の信用があるので、長く続いています。10年以上、会社としてやっています。長くやっている電話占いの会社を選ぶようにしましょう。新進気鋭の電話占いの会社と比較すると、もしかしたら、地味に感じるかもしれません。しかし、見た目で判断したら、何事も(男選びも会社選びもなんでも)あまりロクなことがないように、電話占いの会社選びだって、やはり信用第一、長くやっているから良い、ということです。

2. 雑誌とインターネットの両方を確認すること

『anan』のようにものすごく大手の出版社が出している雑誌に記事や広告などが出ている電話占いの会社は、ほぼ信用できます。『anan』はマガジンハウスというメガ出版社が発行していますが、そういう大手は虚偽の情報というものをものすごく嫌います。出版界は信用商売であり、信用がなくなれば出版社を廃業しなくてはならないからです。

どうしても雑誌を信用できないと言うのであれば、インターネットも併せて閲覧しましょう。「電話占い 口コミ」という検索キーワードで、たくさんの情報を得ることができます。ネットの口コミ掲示板を確認してみましょう。サクラの書き込みかどうかは、書き込み者の他の書き込みを見るとすぐにわかります。が、ここ最近は、他の書き込みを見るとサクラがバレるというのが当たり前の情報になってきたので、今はサクラの書き込みは、ほぼないと思っていいように思います。

本物の人気占い師さんと出会えるために…電話占いの活用の仕方

1. 質問事項は箇条書きにしておくこと

電話占いをするにあたって、これは絶対にやるべきです。つまり自分の頭の中を整理してから電話をすること。整理しないまま、とめどなく感情のままに質問をぶつけても、占い師さんは混乱をします。「さっき、不倫の話をしていたのに、なぜ高校時代の恋愛の話にすり替わったの?」電話占いにおいて、こういうふうに占い師さんに思われたら、情報を整理するだけで30分も1時間もかかってしまいます。人気占い師(当たる占い師・本物の占い師)と言えど、神様ではないので、わかりやすく端的に述べる。占い師さんから聞かれたことは理路整然と答える。こういう「親切な」コミュニケーションを心がけるから、占い師さんは安心してみずからの霊能力・霊視能力が発揮できるのです。

2. 予算を決めておくこと(自分のことばかりを話そうと思わないこと)

電話占いを開始する前に、予算を決めておきましょう。たいていの電話占いのサイトや雑誌記事には、いくらなのか書いてくれています。自分の質問内容から見て、だいたいの相談時間がわかると思います。「今日の恋愛の話は20分くらいかな?そしたら5000円だよね」とか「今日は相談内容が濃いから1時間くらいかかるな……。最初の20分が5000円で、あとが1分200円だから30分で6000円ということは、トータルで1万円ちょっとかな」など。(実際はすべて法規に基づいた税込表示なので端数まで表記してある。)

予算を決めておかないと、とにかく時間ばかりが気になって、自分のことをだ~っと話すようになります。すると、電話の向こうで占い師さんがせっかくいい助言をしてくれても、それを聞けなくなります。占い師さんも、あなたが話をやめないと口をはさめないから、助言の回数も減ります。せっかく信用のある電話占いの会社を探して、当たる(本物の……あるいは人気の)占い師さんに当たったとしても、何の意味もなくなります。予算を決めて、冷静に賢く電話占いを活用しましょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る