電話占いコラム恋愛のお悩みこそ電話占いの恋愛相談

電話占いはどんな悩みも解決してくれます

電話占いだからこそ、遠く離れた占い師と話せる。会いに行く手間が省ける。テレビやマスコミに登場している忙しい霊能者とは違い、時間分きっちり話してもらえる。電話占いにはそれ以外もメリットもあります。電話占いの霊能者がどんな悩みでも解決してくれます。有名霊能者や占い師の場合、恋愛、金運、仕事運、人間関係など内容により高いものや安いものと、わかりにくい料金設定などになっていることが多いです。

また、占いモールなどの占い師は、次に客が居ないと気付くと手相は1000円、15分で占うけれど、そこから先の「相性占いなどは別料金ですよ」というようなこともあります。そこまで聞くと、ついつい払ってしまうような話し方をしてきます。ある程度良いところまで話して、もっと聞きたくなるように仕向けるのです。もっと先が聞きたいと思ってしまったら最後、普通の占い師と変わらない値段に。安いからここに来たのにという後悔も少なくありません。

電話占いの占い師はそういったことはございません。お金儲けのためだけに霊能力を使うことはしません。あなたの悩みを解決するために霊視を行うのです。恋愛運、金運、仕事運、人間関係、全てあなたの人生を良くするために霊視を行う霊能者ばかりです。それも100パーセント当たります。本物の霊能者ばかりなのですから。初めはお試しでもいいので電話をしてみてはいかがでしょうか?霊能力なんて半信半疑と思っている方も多いかもしれませんが、一度電話してみるとその実力に驚くでしょう。有名な占い師や占いランキングでも人気の霊能者が揃っているので、きっとお気に入りの霊能者が見つかること間違いありません。

信頼関係も霊視にとって大事ですので、何度も同じ霊能者に、霊視してもらうごとに的中率は増します。霊能者もあなたのことがどんどん見えてきます。お気に入りの霊能者を見つけることも大事ですね。一流の霊能者さんばかり揃えているので、お気に入りの霊能者を見つけることはそう難しくないでしょう。

電話占いで不倫から本物の愛へ

ここで例を紹介します。ある相談者様は奥様が居る素敵な男性上司を愛してしまいました。相談者様はその男性と不倫の関係に。男性の方は「君とは浮気だよ」と平気で言う男性でした。実際、その男性は子供もおり、土日などは家族サービスに徹する人でした。相談者様が会えるのは平日の夜ぐらい。最初は、不倫といえ情熱的に燃え上がった恋愛も3年経ち、会う回数も減ってしまいました。

男性も「今では間違いだったという始末」でも、相談者様はなんとかこの恋を成就させたいのです。その頃には会うのは飲み会のない金曜の夜だけ、月に一回、多くても二回です。ケータイに電話をしても出ず、メールも返ってこず、終りが近づいていることに気がついた相談者は迷っていました。ネットにて恋愛相談の掲示板に書き込んでも、早く別れて新しい人を見つけた方がいいと言われるだけ。友達や同僚には間違っても相談できない。

彼女は迷ったあげく、霊能者に電話をしたのです。すると、なんと電話が繋がった途端に「不倫ですか?」悩みを言い当てられ、相談者様は驚いたというのです、その後は親身になって話を聞いてくれ、相談者様はすっかり、霊能者の言うことを信じました。霊能者によると、相談者様と不倫相手の男性との相性は悪くないということ、その言葉を信じ、それからは霊能者の言われた通りに行動することにしました。そうすると少しずつですが、不倫相手の彼が自分に会ってくれる回数が増えたのです。いつの間にか、平日も土日も会ってくれるようになりました。ついには、不倫相手と奥様と別れさせることに成功。まだ、彼とは結婚していませんが、子どももママと呼んでくれるようになり、そのうちに結婚することになるのではないでしょうか?こんな素敵な話もあります。あなたも騙されたと思って、霊能力を信じてみませんか?

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る