願いを叶える電話占い①恋愛成就

実際に電話占いで恋を叶えるためには一体どうすればいいのでしょうか。願いを現実のものとするにはどのようにすればいいでしょうか。このページでは占い鑑定の流れを追いながら、それを具体的に、ていねいに解説いたします。

恋愛を成就させるためには

1. 鑑定で恋の現状を知る

あなたが現在恋をしているとして、例えば、あなたは自分の恋する気持ちは十分に理解できると思います。ですが、相手の気持ち、周囲の状況、将来に起こる出来事などは、どんなに頑張ってもあくまで「推測すること」しか出来ません。これを知るために有効なのが「占い」です。占いによる恋愛成就の歴史は大変古く、古代から巫女や祈祷師の手によって様々な恋愛が占われてきました。占いでは、通常決して知りえるはずのない、相手の気持ち、周囲の状況、将来に起こる出来事などを知ることができます。できるだけ正しく現状を知ることが、恋を叶えるための第一歩となるでしょう。

2. どうすれば叶うかを知る

相手の気持ち、周囲の状況、将来に起こる出来事などを、占いによって知ることができれば、「どうすれば恋が叶うか」は自ずと見えてきます。例えば、相手に特定の交際相手がいる場合、「いま接近しても恋は叶わないが、この時期に接近すれば恋が叶う可能性がある」といったことが分かります。また、相手の気持ちを知った結果、「実は両想いだった」ということもあります。こういったことは、霊感を持つ者、縁を鑑定できる者、守護霊からのメッセージを聞くことができる者などであればより正確に鑑定することが可能です。また、凄腕の占術師、タロットや四柱推命のプロフェッショナルであれば、過去・現在・未来のあなたの運勢と相手の運勢を照らし合わせることで、成就への道筋をはっきりと導き出すこともできます。

3. 鑑定結果を信じて行動

本当に力のある占い師・霊能者によって鑑定してもらって、成就するための方法を教えてもらったとしても、それを信じてなければ、決して恋は叶いません。疑いの気持ちは恋を遠ざけてしまうのです。腕のいい占い師・霊能者は、あなたが無理なく行動できる範囲で、成就への道を必ず見つけ出してくれることでしょう。ですから、鑑定してもらった後は、結果を信じてその通りに行うこと。もし「しばらく待って」という結果であれば、それは今行動すると裏目に出るということです。待つことが成就への最短ルートである場合も多くあります。占い師や霊能者はあなたの敵ではありません。味方です。せっかく鑑定してもらったのですから、まずはしっかり信じてみて下さい。

4. 霊能力で強制的に叶える

どうしても叶わない願いの場合、霊能力で強制的に叶える方法もあります。イタコ霊能者の生霊降ろしなどはその良い例です。生霊降ろしとは、相手の魂の一部を霊能者自身の元に呼び出し、メッセージを伝えたり、聞き出したり、説得したりする特殊な術。このような術は他にも、守護霊交信、縁結びの祈祷、波動の修正、また魔術アイテムなど、様々なものがあります。高度な技をお願いすることによって、相手の心を変え、また運命を変え、恋を強制的に成就させることが可能となります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る