電話占い体験談遠距離恋愛の失敗で別れた恋人と2年半ぶりの復縁に成功!

遠距離恋愛が上手くいかず、2年半前に別れた彼のことがどうしても忘れられませんでした。けどもはや彼とは連絡がつかないし、独力で復縁できる見込みもなかったのです。そんな時、ネットの口コミサイトでセノ亜先生のことを知りました。高い的中率と豊富な鑑定実績。この2点に強く惹かれ、「私の切実な願いを叶えてくれるのはこの先生しかいない」と直感し、さっそく二コールに電話をしたという次第です。

北海道札幌市・大川瑞穂さん・30才・OL

霊能者の先生のコメント

電話がつながって大川さんの心の中を霊視すると、2年半前に破局した彼への想いが今なお強まっていることがすぐに分かりました。さらにはっきりと見えたのは、彼女のその想いが別れた彼の魂へと真っ直ぐに伸び、ちゃんと繋がっていたことです。これが何を意味しているかというと、未だに互いに強く惹かれ合っており、縁が切れていないというお2人の関係性です。要するに大川さんと彼は、たとえ表面上は別れていても、目に見えない部分、要するに魂の領域では現在進行形で愛し合っていました。実際、彼の現況を霊視してみても恋人はいませんでしたし、大川さんとの復縁の意思も非常に強いものでした。しかし当然ながら、お2人は互いに相手の現在の気持ちを知る由もない。ですから私は念をもちいて彼の魂に大川さんの想いを届けることによって、2人がヨリを戻すように誘導したわけです。もちろんその試みは成功し、鑑定後すぐに大川さんは彼と復縁できました。

電話占いニコール

霊能者の紹介セノ亜(せのあ)先生所属先:電話占いニコール

電話越しに詳細を語らなくても、霊視や透視で意中のお相手の思考や性格、あなたとの状況までを一挙に見抜ける先生です。それによって、あなたの片想いを両想いに変えることも、不倫愛・略奪愛を清算することも、逆に不要な縁を遠く切り離すことも可能となります。困難愛の成就をはじめ、実に豊富な鑑定実績をお持ちです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る