当たる電話占い2016年上半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2016年上半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2016年上半期の人気ランキング第1位

現在、未来を見通して望みを叶える電話占い電話占い「恵心」

恵心の口コミ評価

電話占い「恵心」

最近、公式ホームページがリニューアルされ、どことなく暗いイメージだったのが、見やすくかつわかりやすくデザインされました。ネットの口コミや雑誌での紹介から判断するに、30代女性の相談が最も多いようです。

電話占いの詳細
利用者の声

相談ジャンル万能型の電話占い

恋愛、仕事、対人関係、開運、心霊現象等々、相談ジャンルにとらわれない万能型の電話占いとして知られる恵心。未来予知は高的中であるとの口コミも多く、事前に自分の未来を知ってトラブルを回避したり、転職活動に役立てたり、運命の相手との出会いを早めたりといった形で、願望の成就を相談しているケースも多いようです。

当たる電話占い2016年上半期の人気ランキング第2位

審神者が霊体の真実を見抜く電話占い「弦」

弦の口コミ評価

電話占い「弦」

審神者によって、新しい人生を手に入れる人が続出中です。なお、弦という名称は、霊媒師やイタコが憑依状態に入るとき、あるいは精神統一を図るときに用いられる梓弓の弦からきているとのことです。

電話占いの詳細
利用者の声

霊能者を越えた霊能者、審神者の能力

霊能者が降霊を行った際、降りてきた霊体の真贋を見抜くのが本来の審神者(サニワ)の役割。しかし現在では、霊能者よりも格上の能力者として認知されています。そのため、霊能者よりも強い力を有し、過去を見るのも未来を知るのも、ハッキリと正確に読み取れると言われています。

当たる電話占い2016年上半期の人気ランキング第3位

タロットカードで相性や未来を見る電話占い「幸運のアルカナ」

幸運のアルカナの口コミ評価

電話占い「幸運のアルカナ」

タロットカード占いの幸運のアルカナ。カードの意味さえ知っていれば誰でも、と思われがちなタロット占いですが、その実はリーディングがとても難しい占いの一種。そんな本格タロット占いを、電話で受けることができます。

電話占いの詳細
利用者の声

タロットリーディングの有名電話占い

占いの館での対面占いのツールとして有名なタロット占い。それを電話で行うことができる幸運のアルカナ。意外に電話占いとタロット占いは合うようで、相性相談や結婚相談、転職相談など幅広く相談が寄せられているそうです。特に2人の相性占いや、未来予測は人気の高い項目とのことです。


占いジプシーとまではいかない物の、決まった占い師がたとえば待機していないときなど、別の電話占いに相談をしてみるケースは多いそうです。そうやって、また新たに自分に合う先生と出会うことができるようです。実際に電話占いのリピーターの人は、複数の電話占いで複数の先生をキープしているとのこと。だから必ずしもひとりの先生のみに相談を持ち掛けるのではなく、複数のお気に入りの先生を確保しておくことも一般的で、すぐにお悩みを解決したいときにはその方がオススメと言えそうです。相談内容を特化した電話占いもありますし、得意分野が異なる電話占いもあります。いくつか自分で選択肢をあらかじめ拡げておき、いざというときにはすぐに電話できる体制を作っておくのも良いでしょう。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る