電話占い体験談遊びの恋と割り切っていたのですが、相手が本気になってしまい…

高校の同窓会で再会した元同級生の男性と図らずも不倫関係になりました。お互いに既婚者ということもあり、最初は遊びと割り切っていたのですが、そのうちに彼の方が本気になってしまい、「妻と別れるから一緒になってくれ」と言われました。私は今の家庭を壊すつもりは全くなく、相手の過剰な熱情を持て余した挙げ句、錦戸先生の助言を仰ぎました。

埼玉県所沢市・玉置志津代さん・32才・主婦

霊能者の先生のコメント

状況を透視してみた結果、相手側の家庭がすでに崩壊寸前であることが分かりました。奥様とは家庭内別居の状態で離婚も秒読み。原因は男性の浮気です。この男性は、ご相談者以外にも同時進行で複数の女性との関係があり、不適切な言葉かもしれませんが、いわゆる「女癖の悪い男」だったのです。そんな相手の言葉に元から信憑性や真心があるはずはなく、過剰に恐れる必要はないとお伝えしました。直ちに不倫関係を清算すること、その時にもし相手がごねるようであれば、他の女性たちとも浮気しているという事実をそれとなく突きつけることをアドバイスして、ひとまず初回の鑑定は終了しました。その後の結果報告では、修羅場になることもなく上手く別れることができたそうです。ご相談者には色難の相も見られますので、これを機に危険な遊びは自重していただきたいと思います。

電話占い陸奥

霊能者の紹介錦戸(にしきど)先生所属先:電話占い陸奥

人の本心や現状を確実に言い当て、確かな成功と成就へ導いてくれます。電話口で魂の周波数と合わせるだけで意中の方や対象物の詳細がイメージとして流入し、深い部分まで見通すことが可能です。予知の的中率も高く、また心霊現象や開運問題についても相談可能。除霊や祈願による解決も可能な、信頼度抜群の先生です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る