電話占い体験談貴重なアドバイス、ありがとうございます。おかげで正社員への道が開けました。

離婚を機に再就職の道を模索したのですが結局、派遣の仕事に就くしか選択肢はありませんでした。幼い子を抱えた身でこの先どうなるのかと悲観していた私に、一筋の光を与えてくれたのが雪札先生です。どう行動し、誰に相談すれば良いのかを詳しくアドバイスしていただき、おかげさまで小規模な事業所ながら正社員待遇で入社することができました。

愛知県名古屋市・根上明日香さん・35才・会社事務

霊能者の先生のコメント

元夫は現在、無職で養育費を払うことができず、ご両親が他界してしまっている実家に頼ることもできず、さらに独身時代に勤めていた会社は東京へ移転しており、そのコネを使うこともできないという状況で切羽詰まってのご相談でした。そこで霊視の網を広げて、ご本人の人間関係を広く見渡してみたところ、短大時代の友人関係の中に就職に関して何らかのツテを持っている人物をピックアップすることができました。氏名までは特定できなかったのですが、その人達の容貌などを説明するといずれも思い当たる相手がいたようで、まずは彼らとコンタクトを取り、今の窮状を素直に伝えてみることをお勧めしました。その通りに行動していただいた結果、建築設備関連の会社に正社員として採用されて元気に働いていらっしゃいます。元々、事務職としてのキャリアがある方ということも幸いしました。

電話占い弦

霊能者の紹介雪札(ゆきざね)先生所属先:電話占い弦

強力な予知能力者として、弦に在籍する前から広くその名を知られていた霊能者。個人の恋愛相談や会社の運勢をはじめ、数々の予知を的中させてきました。いつ、どこで、どんな相手とどんな風に出会うのか、相談者が怖いと感じるくらい言い当てることができるので、多くの人がリピーターとなって事あるごとに相談をしているほどです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る