当たる電話占い2015年下半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2015年下半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2015年下半期の人気ランキング第1位

青森発、イタコの電話占いの元祖電話占い「天啓」

天啓の口コミ評価

電話占い「天啓」

霊能者は自身の霊能力のルーツを持っており、天啓の霊能者のルーツはイタコの霊媒術になります。死者、あるいは生者の霊を降ろして、その声や意思を聞き取って質問者に答えます。長年の修行が必要になるのです。

電話占いの詳細
利用者の声

口寄せ降霊をはじめ、各種相談可能

イタコ霊感占いと言えば、口寄せや霊媒ばかりを思い浮かべますが、天啓は万能型の電話占いとして知られています。業界では老舗とも言える歴史を持ち、昔からのリピーターが多くいるようです。生き霊や死者霊との交信、心霊現象の原因究明とその解決はお手の物と言われ、霊が原因の体調不良についても除霊して解決してくれます。

当たる電話占い2015年下半期の人気ランキング第2位

占星術であなたの運命を見る電話占い「ホロスコープの女王」

ホロスコープの女王の口コミ評価

電話占い「ホロスコープの女王」

人は生まれた年月日時によって運命が決まっていると言います。ですがそれは現時点で確定している運命。この先に直面する選択肢で、どのようにでも変えていけることを占い師が教えてくれます。

電話占いの詳細
利用者の声

運命が描かれたホロスコープを読む

自身の出生を元に見るホロスコープ。若い世代にも人気のこの西洋占星術占いで、相談者の運命を見てくれます。仕事も、恋愛も、結婚も、実は生まれたときから決定付けられている運命。その運命を知ることで変えていく道も知れて、新しい未来へと踏み出すことができます。

当たる電話占い2015年下半期の人気ランキング第3位

本格派の霊能者が揃う霊感占い電話占い「霊雲」

霊雲の口コミ評価

電話占い「霊雲」

知る人ぞ知るイタコ霊感占いの霊雲。目立ったPRをせず、相談者の声に静かに応える電話占いのイメージがあります。そういう意味では、イタコ本来のひっそりとした空気感のようなものを漂わせている電話占いと言えそうです。

電話占いの詳細
利用者の声

死者、生者の声が聞こえる霊能者

イタコやユタが持ち入る霊媒術によって、未来を変えてくれる霊能鑑定所として知られています。いわゆるドロ沼化した恋愛相談であっても、まったく問題にせず望みの未来への道筋を作ってくれると大評判です。単に霊視するだけではなく、その結果を元に各種アドバイスを送ってくれると評判です。


ブームと言うよりは、お悩み相談を解決へと導いてもらうサービスのひとつとして定着した電話占い。基本的に20~40代の女性が利用しているのですが、近年はもっと上の世代の女性や男性の利用者も増加中とのこと。年代が上の人は、自分自身の熟年離婚や健康、家屋の心霊現象などの相談もありますが、息子や娘のことについての相談が多いそうです。引き籠もりになってしまった……、結婚どころか恋人もいないようで……、子供から将来設計がまったく見えてこない……等々、なかなか身内にも相談しにくい内容を、電話占いで吐き出していると言えそうです。電話占いは、自分自身の相談はもちろん、第三者の相談も遠隔霊視などを元にして可能ですので、そういった需要も今後増えていくことでしょう。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る