当たる電話占い総合ランキング2015年版

2015年度、総合的に評価された電話占いをランキングにして紹介します。初めての方も会員の方も、ぜひ参考にしてください。

当たる電話占い総合ランキング第1位

青森発、イタコ霊視鑑定の老舗電話占い「天啓」

天啓の口コミ評価

電話占い「天啓」

電話占い業界では、老舗の部類に入る霊感鑑定の天啓。死者の霊や生きている人間の霊(生き霊)が絡む霊的なトラブル解決を得意としています。恋愛成就や開運相談なども得意な、万能霊能者が揃っています。

電話占いの詳細
利用者の声

初イタコでしたが、特に構えることもなくスンナリとスムーズに占ってもらえました。亡くなった祖父の霊を降ろしてもらい、話をすることができました。ライバルのことを縁切り祈願で遠ざけてもらい、仕事の成功を手に入れました。完全に音信不通の元カノの居場所と現状を霊視してもらい、復縁を叶えてもらいました。亡くなった祖母の声が聞こえてきたときは、さすがにビックリしましたけど、自然に涙も出てきました。

当たる電話占い総合ランキング第2位

オーラリーディングで未来を変える電話占い電話占い「ピュアハート」

ピュアハートの口コミ評価

電話占い「ピュアハート」

オーラリーディング、ヒーリング、チャネリングで知られるピュアハート。特にオーラ診断は、雑誌に何度も取り上げられるほど人気を博しました。相性鑑定や未来予知の相談が多いようです。

電話占いの詳細
利用者の声

ホームページに載っているオーラ診断がすごく当たるって評判。オーラに活性化のパワーを送ってもらったら、次の日から恋愛も仕事もツキまくり。オーラのことが流行ってたとき、一番当たってたのがこのピュアハートのオーラ診断だった。彼との相性が最高だったので嬉しい。守護天使についても知れて良かった。ヒーリングを受けて気持ちが浄化されました。

当たる電話占い総合ランキング第3位

縁結び、縁切り専門の電話占い電話占い「もえさが」

もえさがの口コミ評価

電話占い「もえさが」

縁結びと縁切りで知られる電話占いです。ひと口で「縁」と言っても、男女間の縁もあれば家族や友人との縁もありますし、土地や家屋といった環境との縁、お金との縁など様々です。そのすべての縁で相談が可能です。

電話占いの詳細
利用者の声

しつこい元彼との縁を完全に切ってもらったら、以降まったく連絡が来なくなったので良かったです。別れてくれない不倫相手との縁切りを依頼して、無事に清々する状態になれました。息子の縁結びをしてもらったところ、ものすごく良い縁談が舞い込んできて無事に進めることが出来ました。鑑定直後に、彼から告白をされました。


イタコ、オーラリーディング、縁結び&縁切り。2015年度の総合ランキングは、実に独自路線を走る電話占いがランクインしました。それぞれがテーマを持ち、相談者に最適なアドバイスをしている点が評価されたのでしょう。第1位の天啓は、イタコに相談が出来る電話占いとして人気を集めています。青森県の下北や五所川原まで行かなくても、相談が出来るのがウケていると言えそうです。ピュアハートのテーマはオーラ。すでにブームは定着しており、多くの相談者が相性鑑定に電話をしているようです。そして縁結びと縁切りのもえさが。人との縁、物との縁、環境(場所)との縁など、幅広い縁について相談出来ることで、リピーターや口コミからの新規が増えているようです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る