当たる電話占い恋愛相談ランキング2015年版

例年増加の一途とまで言われている恋愛相談。相談者の年齢層も相談内容(置かれている状況)も様々で、まさにひとりひとり相談内容が異なると聞きます。そんな難しい恋愛相談で評価される電話占いを紹介します。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第1位

不倫、略奪、復縁、年の差恋愛の相談なら電話占い「ポポラーレ」

ポポラーレの口コミ評価

電話占い「ポポラーレ」

恋愛相談、その中でも不倫愛や略奪愛、復活愛に年の差愛などの難しい状況に置かれた恋愛の成就や恋愛問題の解決を得意としている電話占いです。料金も他の電話占いより安めになっているのもウケが良いようです。

電話占いの詳細
利用者の声

友達にも相談できなかった不倫関係のことを相談して、無事に満足のいく結果を得られました。周囲から反対されていた年の差婚ですが、アドバイスと人の心の透視によって良い方向へと変化、無事に結婚出来ることに!他の電話占いサービスよりも料金が安くて利用しました。すごく霊視結果からのアドバイスが丁寧でわかりやすかった。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第2位

愛を実らせ、幸せへと導く電話占い電話占い「天舞」

天舞の口コミ評価

電話占い「天舞」

恋愛成就から仕事相談、金運相談までなんでも相談可能な電話占いの天舞。中でも相談者の前世を透視して因果や因縁を紐解いた後に送ってくれるアドバイスは、感動する人が多いと言われています。

電話占いの詳細
利用者の声

ネットの口コミ評価を見て電話したら、評価どおりにすごい先生に相談出来た。透視で現状を全部言い当てられたときは、電話を切ろうかなってくらい怖かった。彼の職業とか容姿を言い当ててから鑑定が始まりました。元彼との復活愛を成就させてくれた。近い未来の出会いを予知して教えてくれたら、そのとおりの相手と出会うことができました。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第3位

運命の相手との縁を結ぶ電話占い電話占い「凛音」

凛音の口コミ評価

電話占い「凛音」

生まれ変わりの輪廻転生から名称を使用している、電話占い凛音。前世透視が得意な霊能者が多いことでも知られ、片想いの相手や運命を感じた相手と前世でどんな関係だったかも教えてもらえます。

電話占いの詳細
利用者の声

彼との前世の縁について教えてもらい、なぜ彼が好きになったのか、彼にひと目惚れしたのかなどを知ることが出来て嬉しかったです。「この人と結婚する」って思った人は、先生の前世透視の結果やはり前世でも因縁のある相手でした。上司との不倫関係をトラブルなく終わらせてくれて感謝しています。2年の片想いが、たった1回の電話占いで解決してしまった……もっと早く凛音を知っていれば良かった。


2015年も引き続き恋愛相談は、一定の割合を越えて多いようです。そんな中でトップにランクインしたのが、一般的な電話占いよりも低料金で人気を集めるポポラーレ。もちろん、霊能者の質は高く、不倫愛や略奪愛といった複雑に縁の絡まった恋愛相談を、むしろ得意にしている電話占いです。特に不倫関係にあって状況を変えようと願う人は、不倫関係を終わらせるにしろ略奪するにしろ、トラブルが大きくなる前に一度霊能者に相談することが良いでしょう。第3位にランクインした凛音もまた特徴のある電話占いで、前世透視を得意とする霊能者が多く在籍しています。「運命の相手がここで見付かる」とまで言われることもあり、恋愛以前に出会いすらない人が、今世で運命の相手に出会うために相談電話をして、見事出会えたといった口コミも多く見掛けるほどです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る