当たる電話占い2014年上半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2014年上半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2014年上半期の人気ランキング第1位

伝説の霊能者率いる有名霊能鑑定所電話占い「宜保鑑定事務所」

宜保鑑定事務所の口コミ評価

電話占い「宜保鑑定事務所」

メディアに取り上げられ過ぎると、自分の予約が出来なくなるので困るとまで、一部で言われているほどの電話占い。宜保詠歌代表が認めた、一流どころが揃っているとネットの口コミでも評判です。

電話占いの詳細
利用者の声

伝説の霊能者、復活!

かつて大きなムーブメントを引き起こしたアノ伝説の霊能者の流れを汲むことから、政財界にも芸能界にも顧客を抱えているという宜保鑑定事務所。代表霊能者である宜保詠歌先生をはじめ、レベルの高さは折り紙つきと言われています。電話占いへの相談は、一般的に恋愛相談が多いと言われていますが、幅広く相談が寄せられているようです。

当たる電話占い2014年上半期の人気ランキング第2位

奇跡に必要なのは、たった20分だけ電話占い「ミーティア・コーポレーション」

ミーティア・コーポレーションの口コミ評価

電話占い「ミーティア・コーポレーション」

スピリチュアリストによるヒーリングも人気のミーティア・コーポレーション。世間の一時的なブームから定着へと至ったスピリチュアル分野で、確実に伸びている電話占いの会社になります。

電話占いの詳細
利用者の声

20分であなたにも奇跡が起きる!

「20分で奇跡を起こす」かなり自信にあふれたキャッチコピーで電話占い業界に登場したミーティア・コーポレーション。最初は懐疑的だった利用者たちも、一度利用してみてその実力を知ったようで、お気に入り電話占いを乗り換えてまで利用する人も多く表れる現象を生み出しました。スピリチュアル系相談も可能とのことです。

当たる電話占い2014年上半期の人気ランキング第3位

老舗中の老舗、電話占い業界の最古参電話占い「紫苑」

紫苑の口コミ評価

電話占い「紫苑」

歴史のある会社というのは、電話占い業界に限ったことではありませんが、それだけ蓄積されてきたものがあります。それは長所にこそなれ、短所になることはありません。初心者こそ、まずはここでしょう。

電話占いの詳細
利用者の声

長い歴史を持つ電話占い業界の老舗

昨今の増え過ぎた電話占い会社に、どこへ相談すれば良いのか困ったときは、まずここ紫苑へ相談しておけばOKといった流れがあります。代表霊能者の天紫苑先生をはじめ、熟練の先生方が多く在籍していることでも知られています。また、紫苑’s Caféなどのコーナーでは、霊能者や霊能の世界について、あるいは身近なパワーストーンについてなど触れることが出来ます。


電話占いも昨今は認知度が高まり、お悩み相談をする対象の選択肢として、かなり受け入れられてきたように思われます。占いの館や路上占い師は、以前から見掛ける光景ではありますが、ここにきて電話占いのユーザーも右肩上がりで増えているようです。自宅から好きな時間に利用出来る利便性が周知されたことで、思ったより利用しやすいじゃないか、と気付いた人も多く、ポジティブな声が割と多く聞かれます。ただ、やはり声だけで相談をして、霊視や予知といった見えない力で鑑定を進めてアドバイスをもらう、この流れに乗れないという声があるのもまた事実。人気ランキングに登場する各社も含め、もっと利用者の声を拾って利用方法に還元することは出来るはず。2014年の下半期や2015年以降にも、どうなっているか期待を持ってみていきたいものです。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る