当たる電話占い総合ランキング2014年版

2014年度に評価の高かった電話占いを、当サイト独自の観点からポイントにして集計しました。こちらでその結果を発表します。

当たる電話占い総合ランキング第1位

シッティング・システムの進化版電話占い電話占い「法蓮」

法蓮の口コミ評価

電話占い「法蓮」

相談内容万能系の電話占いとして知られる法蓮。婚活女子からの相談も、心霊現象に悩む人からの相談も、日夜寄せられているようです。広告で広くPRを行うことはせず、口コミ中心で人気を集めています。

電話占いの詳細
利用者の声

いろいろとジプってたけど、法蓮を知って以降はずっとここだけ。相談に丁寧に対応してもらえた。予知が3つも的中したのがすごいと思いました。職場の嫌な上司が、大きなミスをして飛ばされて行きました。開運パワーをもらった直後に購入した宝くじが高額当選!!彼の本心を霊視してもらったら、その通りの気持ちだったので感動すらしました。

当たる電話占い総合ランキング第2位

審神者が願望を成就させる電話占い電話占い「弦」

弦の口コミ評価

電話占い「弦」

霊的な相談においては、霊能者以上とも言われる審神者の存在。特に降霊の際には、その力が大いに発揮されるとのことで、生き霊を呼ぶ鑑定のときなどは、その能力が大いに発揮されるようです。

電話占いの詳細
利用者の声

不倫関係がゴタゴタせずに清算できた。審神者ってすごい的中するんですね。告白されることを予言され、その通りになりました。彼の気持ちを知ることができて、とても安心しました。息子の結婚相談をしましたが、とても満足のいく結果を得られました。もう7回ほど利用していて、毎回感謝のアドバイスをもらえます。浄化してもらうと、気持ちも身体も一瞬で軽くなるのを感じています。

当たる電話占い総合ランキング第3位

復縁、復活愛の成就で高評価の電話占い電話占い「セブンスティアラ」

セブンスティアラの口コミ評価

電話占い「セブンスティアラ」

復縁成就、復活愛成就に特化した電話占い。しかし、一般的な恋愛相談や不倫相談、開運やスピリチュアル系相談なども可能となっています。縁切りやヒーリングのパワーに秀でた先生が多いようです。

電話占いの詳細
利用者の声

ホームページも明るくて抵抗なく電話できた。確実に見えている先生ばっかりで、霊視力の高さが信頼出来ます。私も友人も、その従姉妹も復縁を叶えてもらいました。本当に復活愛に強い電話占いだと感じました。9年の空白期間を経て、彼とやり直すことが叶いました。元彼から連絡がくるって言われて、たしかにそのとおりに連絡がきたときはビックリでした。


2014年度の電話占い総合ランキングが発表となりました。いずれの3社も、雑誌をはじめメディアに広告をあまり出さない口コミ重視で展開しています。そこはやはり在籍している霊能者の能力に自信があるのか、サービスの質に自信があるのか、高い評価を受け人気を集めているようです。第2位に入った弦は、一般的な霊能者としての能力を持ちつつ、その上の段階とも言える審神者の能力を持った霊能者が在籍しています。審神者は霊能者や霊媒師が降霊した霊体の真贋を判断する役割を担っているほど、霊に精通した能力者でなければならないそうです。そこからしても、弦の質が高いことがわかるというものです。次回のランキングでは、どういった電話占いがランクインするでしょうか。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る