当たる電話占い仕事相談ランキング2014年版

自分の望む仕事に就く!着実にステップアップする!これらは昨今なかなか難しい事です。しかし、電話占いでそれを叶えた人も、着実に増えています。こちらでは、2014年に仕事相談で人気の電話占いを紹介します。

当たる電話占い仕事相談ランキング第1位

有名霊能者が代表を務める霊能者集団電話占い「宜保鑑定事務所」

宜保鑑定事務所の口コミ評価

電話占い「宜保鑑定事務所」

霊能一家に育った、宜保詠歌霊能者が代表を務める霊感鑑定所。恋愛や人間関係、仕事といった一般的な相談と共に、心霊現象の浄化や心霊スポットの真相解明などにも力を注いでいる先生が在籍しています。

電話占いの詳細
利用者の声

私も知っている名前の霊能者さんだった。すごくスムーズに進んで、予定していなかった開運相談も出来るほどだった。失くし物の相談も、電話占いって受け付けてくれるんですね。鑑定から2週間で、3社の内定をゲット出来ました。縁切りをしてもらったところ、嫌な上司が地方へ飛ばされて行きました。最下位からのプレゼンで、まさかの案件獲得成功!

当たる電話占い仕事相談ランキング第2位

ホロスコープの中に運命を見る電話占い「ホロスコープの女王」

ホロスコープの女王の口コミ評価

電話占い「ホロスコープの女王」

テレビや雑誌でもお馴染みの西洋占星術。しかし本格的に占うには、深い知識と解釈を理解する能力が必要です。お手軽な星座占いではない、ホロスコープを元にした専門電話占いです。

電話占いの詳細
利用者の声

とにかく当たっていたのが印象的。数日先になにが起こるか暗示をもらったところ、その通りになった。合コンで知り合った男性との相性を見てもらったらとても良いとのことで、本当に告白もされて交際スタート。天職だと言われた職種に就くことが出来、毎日幸せです。「この日が吉日」と言われた日は、ほぼギャンブルで勝てる!

当たる電話占い仕事相談ランキング第3位

必然の的中率で、運命を好転させる電話占い「天女」

天女の口コミ評価

電話占い「天女」

アニメチックなイラストと織姫さんなるキャラクターで、「霊感」という文字からくる怖い、暗いといったイメージを払しょくしています。在籍の先生は本物の霊能者なので、助言は正確かつ的確です。

電話占いの詳細
利用者の声

イラストが可愛いので、抵抗なく利用出来る。入り口はソフトだけど、先生の霊視はやっぱり本格的なものでした。A社とB社の未来を見てくれて、就職のアドバイスをもらいました。仲間だけど出世のライバルである同僚に勝つことが出来ました。取り引き先の担当者の性格を霊視で読み取ってくれました。勝負運を高めてくれたので、プレゼンで他社に勝てました。


2014年度の仕事相談ランキングでは、宜保鑑定事務所が高い評価を持ってトップに入りました。仕事相談に限らず、恋愛や金銭、対人関係に心霊相談までと、実に幅広く相談を受けて評価の高い電話占いなので納得と言えるでしょう。また、第2位にランクインしたホロスコープの女王は、人気の霊感系占いではなく、西洋占星術を使って運命を占う電話占い。テレビや雑誌でお馴染みの占術ではありますが、こちらもかなりの人気を、特に女性から集めているようです。そして、電話占い業界では珍しい、イラストによるイメージキャラクターを展開している天女。これが功を奏しているようで、第一歩を踏み出せない潜在的電話占いユーザーの背中を押しているようです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る