電話占い体験談ネットで知り合った彼との恋。タロットで鑑定してもらいました。

最近付き合い出した彼。ネットで知り合った方で、趣味の話で意気投合して交際が始まったんですけど、私はネット経由でお付き合いするのが初めてだったので、うまくいくのか知りたくて、エレナ先生にタロットで占ってもらいました。幸運のアルカナは電話ですぐ鑑定できるので助かりました。鑑定内容もすごく納得のいくもので、大満足でした。

神奈川県横浜市・鈴原翠さん・32才・ショップ店員

占い師の先生のコメント

ラバーズブリッジのスプレッドで鑑定いたしました。印象的だったのはそれぞれの現在の気持ち。彼には吊し人の正位置。「献身・信頼・自己犠牲」といった意味があり、その気持ちはとても強固であることが見て取れました。一方、彼女には恋人の逆位置が出ており、少々頭で考え過ぎているご様子が伺えました。また彼の過去に塔の正位置が出ていたことから、以前の恋愛では失敗したことが分かりました。おふたりの未来に関してはそれぞれ彼に戦車の正位置、彼女に星の逆位置が現れ、彼女の方がくよくよしがちになる展開が想定できましたので、そういった面で気を付けるように助言させていただきました。彼を信じてポジティブな気持ちで接すれば必ず報われる鑑定結果でしたので、そっと背中を押すように勇気づけ、占いを終了させていただきました。満足のいく鑑定ができたようで何よりです。

幸運のアルカナ

占い師の紹介エレナ先生所属先:幸運のアルカナ

心の動きと未来の展開のリーディングを得意とするタロット占い師。中でも恋の相手の本心、結婚に関わる問題、子育てなど、ハッキリ的中させることができます。仮にタロットで良くない未来や難しい予想が出た場合も、あくまで「このままではこうなる可能性がある」という警告として、トラブルを回避する方法を丁寧に伝えて下さいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る