電話占い体験談彼との人生を良い方向に変えてくれた先生に大変感謝しています。

大学生の男の子を好きになってしまいました。彼はパート先の同僚です。だいぶ年も離れていたし、私は主婦なので、雑誌で見つけた愛染の神山貴子先生だけが頼みの綱でした。でも、神山先生は私の恋を奇跡的に叶えて下さったんです。先生の言った通りに行動したら彼から食事に誘われて……。おかげで今は秘密の恋を楽しんでいます。

宮城県仙台市・藤原加奈子さん・46才・主婦

霊能者の先生のコメント

年の差愛のご相談でした。恋する女性の純粋な波動が流れ込んできて、それを霊視することで状況は分かりました。少し年の離れたふたりでしたが、魂の相性自体は決して悪くはなく、また彼の心情を透視したところ、決してご相談者様に悪い気を抱いてはいませんでした。現在特定の恋人がいないことも分かり、さらになんと過去に30代の女性と付き合っていたこと、年上の女性がタイプであることも判明。いま大学のことで悩んでいることも分かりました。それらを全てご相談者様に話し、その後近い未来を予知。「数日後、仕事のあとで休憩室にふたりきりになる機会が訪れます。そこで大学の悩みを聞いてあげて、優しく包み込むように接して下さい。すると彼の方からお食事に誘ってくるでしょう。その席で甘えさせてあげれば関係は急接近します」とお教えしました。無事に恋が叶ったようで何よりです。

電話占い愛染

霊能者の紹介神山貴子(かみやま・たかこ)先生所属先:電話占い愛染

由緒ある修験場で厳しい修行を重ね霊能力を磨き上げた生粋の霊能者ですが、その語り口は優しく、機微に富み、話しているだけで心が明るくなります。霊感も大変強く、また魂の記憶を掬い取る霊視鑑定も「自然と涙が溢れてきた」「言葉が胸に蘇ってくる」と評判です。鑑定を受けた方に正確な結果と幸せな願望成就を授けて下さいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る