当たる電話占い2013年上半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2013年上半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2013年上半期の人気ランキング第1位

恋愛成就専門の強力霊能者揃い電話占い「愛叶」

愛叶の口コミ評価

電話占い「愛叶」

恋愛相談に強いと評判の愛叶。高い支持を集めるのは、片想いや結婚を叶えるだけでなく、不倫関係の清算や後腐れのない縁切り、背徳的な恋愛の成就なども思い通りに叶えてくれることも理由にあると言えるでしょう。

電話占いの詳細
利用者の声

恋愛成就専門の電話占いとして知られる愛叶。その中でも、世間的なブームもあってか、復縁・復活愛成就の相談が多く、霊能者に叶えてもらったという声が最多でした。新しい出逢いを求める冒険的な未来よりも、一度は深い関係になってよく知っている元彼の方が、すんなりと良い関係に入っていけるのでしょう。

当たる電話占い2013年上半期の人気ランキング第2位

過去・現在そして未来を的中させる電話占い「華雲」

華雲の口コミ評価

電話占い「華雲」

ネットでは、実に広く知られている電話占い華雲。一方で、雑誌ではPR自体を行っていないため、圧倒的リピーターに支えられているとの話です。他人には教えたくない、といった声も会員から多く聞かれます。

電話占いの詳細
利用者の声

生まれながらの霊能者が多く所属する電話占いの華雲。鑑定業務をこなしながらも、日夜修行を続けている霊能者ばかりなので、その霊視や予知といった霊能力には高い評価が数多く見られました。口コミや体験談でも、相談が開始されてすぐに自分の状況を言い当てられた、との声が目に付いた印象があります。

当たる電話占い2013年上半期の人気ランキング第3位

六大霊能術を使い、願いを叶える電話占い「六華院」

六華院の口コミ評価

電話占い「六華院」

霊能者の質で勝負する六華院。その言葉通り、電話占い利用者の集まる掲示板や口コミ体験談の投稿サイトでは、軒並み人気を集めています。ホームページの雰囲気が暗いとの声もありますが、神秘的との声もあります。

電話占いの詳細
利用者の声

霊感、霊視、降霊、未来予知、霊聴祈祷呪術、この6つの霊能術を使って相談者のお悩み解決と願望成就に応える六華院。不倫愛を望み通りの結末へと導いてくれた、と霊能者に感謝する口コミが多く見られました。鑑定直後に彼氏からプロポーズされて結婚を叶えたという人もいて、恋愛成就に強い印象の電話占いです。


「電話占い」と検索すれば、数多くの電話占いサイトや会社がヒットします。すぐにでも悩みを相談したい、迷っている時間なんて勿体無い。そうは思いつつも、数ある電話占いサイトの中からどれが自分にピッタリなのか、さらにはそこに在籍する霊能者や占い師の中でも自分と相性が良いのはどの人なのか。お悩みを相談する前に、どこの電話占いの誰に相談したら良いのか、新たに貴女を迷わせる要因がそこでも出てきてしまいます。そこで私ども当たる電話占いランキングでは、2013年の上半期に人気の高かった電話占いサイトを、そこに寄せられている喜びの声や体験者の声を元に算出致しました。他の相談者はどんなお悩み相談の傾向にあるのか、どこの電話占いを使って幸せになっているのか、貴女も参考にしてください。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る