電話占い体験談仕事や人間関係に悪影響を及ぼしていた霊障を解決してくれました!

最初は一時的な体調不良かと思っていたのですが、その状態がいつまでも続き、次第に仕事や人間関係にも悪影響を及ぼすようになっていきました。しかし病院で診てもらっても、どこも悪いところが見つからないのです。正直、不可解でした。そんな時、友人から「それ、もしかしたら霊障かも」と言われ、彼女の勧めで御咲羅先生に相談することにしました。

千葉県船橋市・戸田美冬さん・33才・OL

霊能者の先生のコメント

原因不明の慢性的な体調不良。これは典型的な霊障の症状です。戸田さんに取り憑いていたのは、地縛霊でした。彼女は半年前にとある離島を旅行されていますが、その際に訪れた古屋敷で憑依されたのです。その地縛霊は、職場でのいじめを苦に20代半ばで自殺した女性のもの。霊障によって、とりわけ仕事や人間関係で問題が生じるようになったのはそのためです。霊障全般に言えることですが、特に地縛霊の場合は憑依している時間が長引くほどどんどん症状は悪化します。ですから、私はすぐに霊障の除去に取り掛かりました。まずは除霊で霊を取り除き、その上で浄霊を行なって成仏させる。この二段階の方法で霊障を解決できなかったことはありません。戸田さんの場合も同様でした。鑑定の後、彼女はすっかり以前のように心身共に健全な状態に戻り、元気に仕事をしておられるようです。

電話占い陸奥

霊能者の紹介御咲羅(みさくら)先生所属先:電話占い陸奥

相手の本心を知るのに最良の占術である、「口寄せ」のスペシャリストとして知られる先生です。長年にわたる厳しい修行によって会得した霊能力は常にハイレベルを保ち、それぞれの相談内容に応じて最も効果的な方法で問題を解決し、願いを叶えてくれます。精神的な不安を取り除く波動修正にも定評があります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る