電話占い体験談先の見えない不倫関係から一転。晴れて彼と結ばれることができた!

私の悩みは不倫相手との将来が見えないことでした。けどそんなことを相談できる相手は周りにいません。奥さんと別れる気はあるのかと訊いても、彼の答えはいつも曖昧。いつになったら私は家庭を持つことができるのか。このまま不倫を続けて幸せになれるのか。はっきり答えを出してほしくて、以前仕事の悩みで相談した綺羅星先生に鑑定を依頼しました。

神奈川県横浜市・佐伯佑子さん・31才・会社員

霊能者の先生のコメント

佐伯さんの不倫相手の心を霊視すると、彼の愛情が向かう先が奥さんから佐伯さんの方へ移っていました。しかし決断力が弱い彼は、奥さんの反応を気にしてなかなか離婚の意思を告げられないでいたのです。彼ら夫婦の未来を透視すると、半ば愛情が冷めた状態で、しばらく夫婦生活を続けていく様子が見えました。離婚するのは早くて5年後。これでは佐伯さんが報われませんので、彼らの関係を強引に断ち切るべく、縁切りの霊術を施しました。これによって奥さんの気持ちも一気に彼から遠ざかり、2人の間で自ずと離婚が成立することが私には見えていたのです。鑑定の後、実際にその通りの状況になりました。奥さんの方から別れを切り出したことから、早々に離婚が成立。佐伯さんは晴れて彼と結ばれることができたのです。現在は、お2人の間で結婚話が進んでいると伺いました。

電話占い法蓮

霊能者の紹介綺羅星(きらぼし)先生所属先:電話占い法蓮

明快な回答と抜群の的中率で、長年にわたって多くの相談者に支持されている霊能者です。とりわけ、片想いから困難愛まで恋愛全般の相談に定評があり、これまで数え切れないほど多くの方々を幸せな未来に導いてきました。どんなに困難な願いでも必ず成就させる方法を見つけ、状況を好転させてくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る