電話占い体験談私の本当の適職を見抜き、最良の転職先を教えてくれた!

勤めている会社の将来が不安で、仕事にもやりがいを感じられず、転職活動を始めました。しかしどこも書類選考で落とされ、全然転職できそうにありません。待遇面でも仕事内容でも今より良い会社に転職したい。そのためにはどうすればいいのか。それを知りたくて、戸野倉春先生の鑑定を受けました。

北海道札幌市・忠鉢光世さん・31才・IT会社勤務

霊能者の先生のコメント

自分に合った会社というのは、その人との間に縁が存在する会社のことです。当然ながら、普通の方は自分と縁のある会社がどこなのか知る由もありません。しかし私にご相談くだされば、その方の適職や最良の転職先を見つけて差し上げることができます。忠鉢さんの場合も同様でした。彼女はそれまで印刷会社にお勤めだったのですが、未来を予知すると、今後最も力を発揮できるのがIT業界であることが判明しました。中でも最も縁の深かったのがA社だったのです。鑑定時、A社は制作系で求人を出しており、求めている人材と忠鉢さんが合致していることも分かったので、そのことをお伝えしました。これが彼女にとって千載一遇の好機であることも含めて。その後、忠鉢さんはすぐにA社の求人に応募し、内定を得ることができました。待遇、仕事内容の両方で満足されているようです。

宜保鑑定事務所

霊能者の紹介戸野倉春(とのくら・はる)先生所属先:宜保鑑定事務所

「戸野倉春先生の助言通りに行動すれば必ず願いが叶う」、ご相談者が口を揃えてそうおっしゃいます。どんな困難な問題でも確実なやり方で解決し、進むべき未来をはっきりと指し示してくれるので、どんな悩みを抱えたご相談者も安心して戸野倉先生に運命を委ねることができます。連日鑑定依頼が絶えません。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る