電話占い体験談交際半年でプロポーズしてきた彼……浮気性を看破してくれました!

当時の彼から、交際半年でいきなりプロポーズされました。結婚自体は憧れていましたが、さすがに「この人で大丈夫かな?」と思い、でもそんなこと頭で考えて分かるわけがないので、占い師の方に聞いてみることにしました。彼への返事に時間を掛けたくなかったので、その夜すぐホロスコープの女王に電話。ナイル先生に鑑定してもらいました。

神奈川県相模原市・前野和美さん・26才・派遣社員

占い師の先生のコメント

お二人の星の巡り合わせを鑑定した結果、太陽星座同士の相性は良好でしたが、喜びを司る木星星座が正反対の性質を示していました。ご相談者様は身内を大切にする蟹、それに対して彼は動的な人間関係を表す双子。また彼は太陽と水星も双子でしたので、端的に言うとご相談者様が彼の移り気な性格に悩まされる相性です。ハードアスペクトも多く、結婚を勧められる結果ではありませんでした。「彼は興味の幅が広く柔軟な反面、気分屋で浮気性な面があります。その反面あなたは保守的で家庭的な性格。上手くはいかないでしょう」と告げると、大変納得されたご様子でした。後日ご報告いただきました顛末によれば、プロポーズの返事を待ってもらい身辺を探ってみたところ、交際中に他の女性と関係を持っていたことが発覚。そのまま破局したそうです。「結婚しないで良かったです」とのことでした。

ホロスコープの女王

占い師の紹介ナイル先生所属先:ホロスコープの女王

長い鑑定歴を誇るベテラン占星術師。長年支持を受けている秘訣は、星読みの知識、技術、そして悩める方の心をそっと包み込み、癒し、勇気を与えてくれる暖かな鑑定にあります。相談者自身の内面や運勢の流れを教えてくれるだけでなく、恋のお相手がいればその方の本質、ふたりの相性、恋のアドバイスなども優しく教えて下さいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る