当たる電話占い総合ランキング2013年版

200社以上あると言われている電話占いの中で、2013年度に評価が高かったトップ3を、独自に集計したポイントを元にしたランキングにして紹介します。

当たる電話占い総合ランキング第1位

トップクラスの恋愛成就率を誇る電話占い電話占い「愛染」

愛染の口コミ評価

電話占い「愛染」

恋愛成就に定評のある電話占いですが、仕事相談や開運相談、心霊相談や人生相談などにも豊富な実績があります。愛染明王の力を得た霊能者による秘術鑑定で、男女年代問わずに願望をみなさん叶えています。

電話占いの詳細
利用者の声

心の中がたった1回の鑑定でスッキリしました。初めての利用でしたが、説明も丁寧でわかりやすくて安心でした。電話越しなのに、なにか強い力を身体全体に感じました。降霊のとき、部屋の空気がピンと張って、なんだか空気が冷たくなった。予知を聞いて転職を決意、良い会社に移ることが出来ました。7年の空白期間を経て、元カノと復縁成就が叶いました。

当たる電話占い総合ランキング第2位

宜保詠歌率いる一流霊能者集団電話占い「宜保鑑定事務所」

宜保鑑定事務所の口コミ評価

電話占い「宜保鑑定事務所」

霊能者を輩出している宜保家の人間、宜保詠歌先生。その先生が認めた実力者のみが在籍している、高レベル霊感占いとして知られています。心霊スポットに対する霊視解明にも力を入れている様子。

電話占いの詳細
利用者の声

すごかった!このひと言に尽きます。友達が薦めてくるのも納得の時間を過ごせました。4人の先生にルーティーンで相談しています。みんなレベルが高いです。鑑定以降、金運が急激にアップしたのを感じています。別れを切り出した彼が、鑑定で縁結びをしてもらった直後に戻ってきた。忙しい方なので、なかなか宜保先生に相談出来ないけど全体的にレベルが高い。

当たる電話占い総合ランキング第3位

シッティング・システムでお馴染み電話占い「愛恵」

愛恵の口コミ評価

電話占い「愛恵」

相談者が状況を語る必要がなく、霊能者側で先読みを行う「シッティング・システム」で知られる愛恵。そのため、相談も内容の複雑さを問わずスピーディーに進むと人気を集めています。

電話占いの詳細
利用者の声

やっぱり老舗は信頼感があります。気になる彼との縁を結んでもらいました。両親の離婚危機を先生が救ってくれました。40歳を越えて結婚出来たのは、愛恵の先生のおかげだと感謝しています。心霊現象で悩んでいましたが、浄化パワーを送ってもらって解決出来ました。雑誌を見て愛恵を知ったのですが、本当にすごい先生揃いでした。


独自集計に基づく、2013年度の総合ランキングの発表となりました。恋愛相談のランキングにもランクインした愛染が、総合的にも評価を得てトップの結果となっています。やはり電話占いの利用者層は、女性がメインで主に恋愛の成就や解決を依頼していると言っても良いようです。また、第3位に登場したのが、電話占い業界でも老舗の部類に入る歴史を持つ電話鑑定の愛恵でした。強力な先読みの霊視能力であるシッティング・システムを初めて取り入れた電話占いで、長くファンを抱え数多くのリピーターが存在します。恋愛相談は、この先も絶えることなく相談内容トップとなるでしょうから、恋愛成就を叶える霊能者を多く抱える電話占いが、来年以降も上位に入ってくることでしょう。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る