電話占い体験談仕事に関する大きな悩みを、守護霊交信と予知で解決してくれた!

勤務先に途中入社してきた男性に心を奪われました。しかし彼は私より15歳も年下。この年齢差では結ばれるのが難しいと悲観的になっていた時に、占い好きの女性社員からピュアハートのことを聞いたのです。何でも彼女は、以前ルチア先生の鑑定を受けて片想いが叶ったのだとか。その話を聞いて私も願いを叶えてもらおうと思い、ピュアハートに電話しました。

東京都目黒区・柴田勝美さん・41才・保険会社勤務

霊能者の先生のコメント

鑑定を始めてすぐに分かりましたが、柴田さんの想いを彼は感じ取っていました。柴田さんは気持ちがそのままオーラとなって表れるタイプなので、想いが強ければ強いほどそれが相手に伝わりやすいのです。次に彼を霊視すると、心の奥で柴田さんの想いを受け止めた上で、彼女に好意を抱いているのがはっきりと見えました。しかしその一方で、ひと回り以上も年が離れた柴田さんに、一人の男性としてどう接してよいのか分からず戸惑ってもいたのです。こうした状況からお2人を恋人関係へと導くのには幾つか方法がありますが、私は柴田さんの想いを念にのせて彼の魂に送り届けることにしました。それがお2人を結び付ける最良最短の方法だったからです。結果、鑑定の後すぐに2人は結ばれました。現在は社内公認のカップルとなっており、近々同棲を始めるとのことです。

電話占いピュアハート

霊能者の紹介ルチア先生所属先:電話占いピュアハート

その人のオーラを読み取ることで、本心や別の人間との相性、2人の未来などを的中させることのできる占い師です。解決できない問題はないと評されるほど過去に相談者のさまざまな悩みを解消し、幸せな未来をもたらしてきました。他の霊能者や電話占い業界関係者からも一目置かれる、実力派の先生です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る