電話占いの占術紹介人気占い師や霊能者が使う占術とは

当たると有名な占い師は、どんな占術や霊能力を使うのか?

当たる電話占いランキングで、高ポイントを獲得してランクインする電話占いサイトの数々。そんな評価の高い電話占いサイトの中で、さらに当たると評判を得てリピーターの絶えない人気占い師や人気の霊能者たちは、いったいどんな占術や霊能力を駆使して相談者を開運させ、願望を叶えているのでしょうか。もちろん、占い師によって得意な占術、生まれ持った霊能力、あるいは修行で開眼した霊能力があり、鑑定で用いる占術や霊能力に関しては必ずしも横一列ではありません。相談者と相性が合えば、それこそ電話をかけて来る前、むしろ霊能者の能力によって相談者は“電話をかける”という行為すら目に見えない力で引き寄せられたと言っても過言ではないのです

そこでこちらでは、占い師や霊能者が当たると評価の高い電話占いサイトにおいて、いったいどんな占術や霊能力を用いているのか、占い師にはどんなことができるのかを紹介いたします。もちろん、こちらで紹介した占術は、一般的に知られている占術の中でもごく一部になります。実際の鑑定では、占い師は相談者の声や魂の持つ波動、オーラを読み取ったりしてその人に合った最善の占術を選択し、確実に開運・願望成就・問題解決へと導いてくれますので、あくまで知っておくくらいで良いかもしれません。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る