電話占い体験談二股をかけていた交際相手と別れ、新たな出逢いと本当の幸せを手にしました

同棲することになっていた彼が二股をかけていたことが発覚。彼は、もう1人の相手とは軽い気持ちで何度か会っただけで、本命は私だと釈明するのですが、不信感が拭えません。年齢的にも本気で結婚を考える時期なだけに、彼との関係をどうしたらよいのか真剣に悩みました。そんな時、占いにとても詳しい知人から勧められて天女に電話しました。

千葉県浦安市・向井和子さん・32才・広報

霊能者の先生のコメント

向井さんの心を鑑定し始めるとすぐ、交際中だった彼の姿が見えてきました。次にその交際相手の心の中を霊視すると、彼の気持ちが向井さんにではなく、二股相手の女性の方を向いていることが分かりました。向井さんに対する彼の愛は既に冷めつつあったのです。しかし同時に、向井さんの運気はむしろ良くなってもいました。というのも近々、将来の結婚相手となる男性と出逢うことになっていたからです。そう、彼女が今後幸せを手にするためには今の彼と別れるべきでした。そのことを詳しくお伝えしたところ、向井さんは私の話に納得されたようでした。事実それから半年後、彼女は鑑定の際に私が告げた男性と交際を始め、結婚の約束までされていたのです。つい先日も向井さんからお手紙で、今は結婚式の準備に追われ、忙しくも幸せな毎日を送っているとのご報告を受けました。

電話占い天女

霊能者の紹介高川藍子(たかがわ・あいこ)先生所属先:電話占い天女

相談者が知りたいことを次々と見抜くだけでなく、お相手の魂に働きかけて困難な願いを叶えてくれます。不倫や二股愛といった複雑な恋を成就させることに関しては特に定評があり、高川藍子先生の鑑定を受けた後に意中の相手と結ばれた方がたくさんいます。天女の中でも屈指の人気を誇る霊能者です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る