当たる電話占い2012年下半期の人気ランキング

数ある電話占いサイトの中でも、2012年下半期に特に人気だった電話占いサイトからベスト3をランキングにして紹介。

当たる電話占い2012年下半期の人気ランキング第1位

魂を結び付け、切れない縁を結ぶ電話占い「SPR」

SPRの口コミ評価

電話占い「SPR」

スピリチュアル系電話占いとして、長い実績を持つSPR。世間に「スピリチュアルブーム」がくる前から活動している電話占いで、悩みを抱えた多くの人が相談しており、現在のその人気は続いているようです。

電話占いの詳細
利用者の声

“出逢いがない”“身近に良い男性がいない”そんな風に毎日を嘆いている方に、電話鑑定SPRは最適な運命を作り出す霊能者が揃っています。魂を読み取り、その人の運命の相手を探し出すことができるので、いつ・どこで・どんな風に出会うのかはもちろん、今すぐ出会う未来へと導くことも叶えてくれます。

当たる電話占い2012年下半期の人気ランキング第2位

伝説の霊能鑑定所、ここに復活電話占い「宜保鑑定事務所」

宜保鑑定事務所の口コミ評価

電話占い「宜保鑑定事務所」

伝説とまで言われるアノ有名霊能者の一族が、代表霊能者を務めている電話占い。願望成就や問題解決はもちろん、生き霊や死者霊が絡む心霊相談に対しても親身にかつ強力に解決してくれる駆け込み寺的存在です。

電話占いの詳細
利用者の声

“あの伝説の霊能鑑定事務所が復活!”として、電話占い業界で大きな注目を集めたのがこちらの宜保鑑定事務所です。一般的な恋愛相談や人生相談、家庭内の人間関係のトラブル解消や開運アドバイスなども受けられますが、もっとも有名なのが心霊相談です。霊障に悩む人にとって、こちらはとても信頼されています。

当たる電話占い2012年下半期の人気ランキング第3位

イタコ霊能者が叶える高次元霊能術電話占い「王寺院」

王寺院の口コミ評価

電話占い「王寺院」

イタコ霊能者による電話占いの王寺院。日本各地の霊山で修行した霊能者たちが、相談者の魂まで読み切って相談に乗ってくれると雑誌でも高評価です。30人以上の先生が在籍中なので、合う人が必ず見付かるでしょう。

電話占いの詳細
利用者の声

イタコ霊能者が相談者の未来を変える、電話占い王寺院のサイトです。相手の心を呼び降ろし、その真実の声と魂を見た上で縁を結びつけてくれます。異性間に限らず、同性でも年齢差があっても問題なく良好な関係へと導いてくれます。中でも復活愛を叶えた方からの、喜びの声が多く届いているようです。


有名な占い師に見てもらいたくても、予約は3年待ちの上に高額。占いの館に行くには交通費がかかるし、どんな占い師がいるのか先にわからない。それに相談事を誰かに聞かれそうで不安になるし……。対面式の占いは、目の前の占い師と直接やり取りができる反面、不安要素が多いのも現実です。そんな不安を解消し、すべてのマイナス要素を消してくれるのが電話占いサービス。しかし電話占いも対面式占い師同様に、数が多くてどの占い師を選んでいいのかわからない方もいらっしゃるでしょう。そんな方に是非お勧めしたい、2012年下半期に人気のあった電話占いサイトを取り上げてみましたので参考にしてください。

※円グラフについて※

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、利用者の傾向を円グラフにまとめてあります。各電話占い公式サイトや体験者が集う口コミ掲示板などを情報元にしており、それらの中から上位5種の項目を選んで紹介しております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る