電話占い体験談ネットの株取引で失敗した損害を金運向上で取り戻しました

最近流行りのネット株取引を旦那に黙ってやっていたのですが、手堅いと思っていた銘柄が突然大暴落。百万近くのお金を失ってしまいました。旦那に気付かれる前に何とかしてお金を取り戻さなければと思い、パートをしてみたんですけど、昼間のシフトでは月に数万円程度にしかならず……途方に暮れていた矢先、金銭面での相談にも強いという清渓霊能者を口コミ情報で知り、さっそく電話占い天女にご相談させていただきました。

霊能者の先生のコメント

まずは電話が繋がった直後に霊視をすると、そこには気の弱まった女性の姿が視えました。どうやら不運に見舞われているようで、とりわけ金運が低下しているご様子でした。さらに霊視をしていくと、気の弱まりの原因は守護霊の加護が弱まっていることにあると判明。金銭面での不運の原因もそこにあるようでした。ですので、まずは視えた状況をお伝えして確認。その後、状況改善のため、霊的交信を通して守護霊にふたたび彼女の加護を強めるようお願いしました。交信はつつがなく成功し、彼女に注がれる気が回復したことを確認。本来の彼女は金運に恵まれた方のようでしたので「失った財はすぐに戻ってくるでしょう」とお伝えし、鑑定を終了しました。ご報告を受けたのはそれから1ヶ月もしないうちでした。届きましたメールによりますと、買い物帰りに偶然買ったスピードくじで高額当選を引き、株取引で失った分のお金が全部戻ってきたそうです。

電話占い天女

霊能者の紹介清渓(せいけい)先生所属先:電話占い天女

守護霊との交信によって問題を言い当て願望成就や問題解決へ導く霊能者。また霊感と霊視で人の内面のみならず前世までも読み取ることが可能です。自分や相手の前世、因縁について全て見通した上で本当に進むべき道を見出してくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る