電話占い体験談熟年離婚も視野に入れていた夫婦の状況を霊能力で一気に改善

結婚してもう十数年が経ち、ひとり息子も大学に進学して上京。この前の誕生日はついにひとりぼっちでした。旦那との会話もほとんどなく、熟年離婚も視野に入れていたんですけど、友人から「当たる電話占い」の話を聞いて、旦那のことや自分の未来のことについて鑑定してもらおうと思いました。勧めに従い電話占い王寺院に登録、友人がよくお世話になっているという、うらら霊能者に鑑定をお願いしてみました。

霊能者の先生のコメント

鑑定開始直後、電話越しに奥様の「寂しい」という気持ちがどっと流れ込んできました。その気持ちをこちらから辿って霊視を開始。すると、ひとりの熟年女性が居間のテーブルに座っている姿がはっきりと視えました。まずはそれを率直にお伝えし、続いて本題へ。旦那様の方の気持ちを霊視してみたところ、奥様への愛情は変わらずそこにあり、ただ長い月日の経過と共に愛情表現が疎かになっている心情が視えたのです。さっそく私はイタコの秘術を用いて旦那様の魂に繋がり、「気持ちを行動で伝えるように」と念を流し込みました。旦那様を流れる気に変化があったのを確認し、状況は改善されると判断。そのまま結果をお伝えして、鑑定はそこで終了しました。後日頂きましたお頼りによると、鑑定を境に旦那様の態度が少しずつ柔らかくなり、会話も増えていったそうです。今では毎週末にふたりで映画鑑賞やショッピングなどを楽しまれている、とのことです。

電話占い王寺院

霊能者の紹介うらら先生所属先:電話占い王寺院

困難な状況を抱えた恋愛問題、また親子問題や家族問題、その他あらゆる人間関係の悩みなどを、魂降ろし、口寄せなどのイタコ秘術を駆使し、解決して下さいます。イタコ直伝の霊能術を多数体得し、過去にさまざまな問題解決や願望上成就を行ってきた熟練のうらら霊能者。その経験に裏打ちされた鑑定は他では体験できません。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る