電話占い体験談ストーカーまがいの彼と決別し、元彼と幸せに!

妊娠・中絶を2度繰り返しました。相手は会社の上司。いわゆる不倫です。妊娠を機に、奥さんと別れて結婚してほしいと頼みましたが、妻とは別れられないの一点張り。2度目の中絶後、とうとう私から別れを告げたのです。しばらくして心の傷が癒えた頃、逢いたいと思っていた元彼と同窓会で再会。交際が始まって幸せを感じていたのですが、上司がその噂を聞きつけ、彼と別れて自分とヨリを戻さなければ今までのことをバラすと言ってきたのです。私は一生この上司から逃れられないのでしょうか?

里奈さん・27歳・会社員・愛知県

鑑定師の先生から

電話がつながった瞬間に、里奈さんが男性を惹きつける魅力に富んだ女性であることがわかりました。相手を包み込む天性のやさしさにあふれているのです。しかしこのやさしさが仇となり、里奈さんには男性につけ入られやすいという側面も。事実、上司がストーカーまがいの行動をしてきたときも、里奈さんは上司を突っぱねることができませんでした。

霊視を進めると、今つき合っている彼は前世で結ばれなかった恋人で、上司は前世の夫だったことがわかりました。可哀想な里奈さんは半ば略奪のように上司と結婚させられ、彼とは二度と逢うことが叶わなかったのです。その過去生を乗り越えるために、今生でも3人は再び出逢うことが運命づけられていました。

里奈さんにこのことをお伝えし、ときには拒絶することも必要だとアドバイス。これ以上常軌を逸した行動をとらないよう上司の乱れた波動を修正し、里奈さんにも男性につけ入られない強さが持てるよう念をお送りしました。里奈さんも「上司には、もう関わるなとはっきり言います」とキッパリ宣言し、鑑定は終了したのです。

数日後、里奈さんから無事上司と決別することができ、彼とも順調だというお電話をいただきました。前世で絡まった縁は、今生でも絡まりやすいもの。それを解くお手伝いができたことを鑑定師としてうれしく思います。

電話占い紫魂

鑑定師の紹介雪菖蒲先生所属先:電話占い紫魂

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る