電話占いを知る電話占いの占い師の特殊能力にはどんなものがある?

占い師の霊能力で縁結びを叶える

電話占いのご相談で最も多いのは、やはり恋愛に関するものです。ずっと片想いしている人がいるものの相手との距離を縮めることができない、夫婦や恋人同士なのに相手と心の距離を感じてしまう、付き合っていたのに相手の気持ちが離れてしまった等。とりわけ、不倫愛や略奪愛、復活愛、年齢差愛といった友人・知人に打ち明けにくい悩みは、引きも切らずに電話占いへ寄せられます。そんなご相談者の悩みに対し、占い師が行なう占術に“縁結び”があります。この縁結びを行なうと、大きく分けて3つの方法でご相談者の願いを叶えることが可能となります。

1つめは、夫婦や恋人同士など、もともとお2人の間に存在する縁、いわゆる“赤い糸”を強化するというものです。これにより、相手の方が浮気しないようにしたり、けんかをして険悪になっていたお2人の仲を元通りに戻すことができます。

2つめは、ご相談者が片想いをしている場合、相手の魂から強制的に縁を導き出してご相談者の魂から伸びる縁と結び付け、その片想いを成就させるというものです。この方法に関しては、普通の片想いのみならず、不倫や三角関係といった複雑な想いが絡み合った恋愛ケースの場合にも絶大な成果をもたらします。

以上の2つの縁結びを行なう際に霊能者が念じる縁のパワーは非常に強力で、相手の心にご相談者の愛の気持ちが一度植え付けられると、ご相談者の方から別れたいと思わないかぎり、その縁が切れることは絶対にありません。

またこの他に、まったく無の状態から有の状態へと縁を作り出すというやり方もあります。たとえば電話占いに電話をかけた時点で、ご相談者には付き合っている男性も片想いをしている相手も、あるいは不倫相手もいなかったとします。しかしそのご相談者が“こんな人に出逢いたい”と、運命の人との出逢いを願っている場合、その願望を叶えるために、占い師が縁結びを行ない、希望に見合ったお相手をご相談者のところへ導いてくるというものです。

ここまで、恋愛の悩みを解決するための縁結びについてご説明してきました。しかし縁はすべてに繋がっているため、ほかに仕事や人間関係、お金などにも多大な影響を与えているのです。電話占いの占い師たちはその縁を自在に操り、恋愛問題はもちろんのこと、お金や仕事、人間関係の悩みなど、あらゆる問題を解決へと導いてくれるのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る