電話占い体験談私の波動を乱していた彼と別れた途端、仕事運が急上昇!

仕事が私の生きがい。自分で言うのもなんですが、仕事運だけは恵まれていると思っていました。でも、この頃何だか変なのです。仕事では失敗続き、手掛けたことのない分野の部署へ配置転換となり、苦手な上司とペアを組むことに……。彼氏に愚痴を言っても、そんな会社やめちゃって俺と結婚すればいいじゃんと言って取り合ってくれません。でも、私はそんな負け犬みたい引き下がり方をしたくない!花染の神官先生なら、前向きないい方法を提示してくれると思い、ご連絡しました。

恵理香さん・32歳・会社員・愛知県

鑑定師の先生から

恵理香さんからはものすごくポジティブなエネルギーが溢れでていたのですが、同時に魂の波動が大きくずれているのも感じました。その原因を探っていったところ、恵理香さんの彼に辿りつきました。ふと見ると、亡くなった恵理香さんのお爺様もしきりに「あの男が恵理香の運を吸い取ってしまう」と言っているのです。

「仕事運を下げているは交際中の彼です。お爺様もおっしゃっていますから、間違いありません」そう言うと、恵理香さんはハッとしたように息をのみました。「仕事を理由に彼からのプロポーズを断ったことがあるんです。それ以来、私が仕事で手柄を立てるたびに彼、面白くない顔をしていましたから」と恵理香さん。彼を霊視すると、恵理香さんのことは表面的な側面しか見ておらず、結婚したとしてもいずれすれ違いが生じることは目に見えていました。なにより、彼と一緒にいたままでは恵理香さんが生まれ持ったせっかくの仕事運も生かせません。彼と別れることをおすすめしましたが、恵理香さんは迷っておられるよう。その日は波動修正をして鑑定を終了したのです。

しばらくして恵理香さんからお電話がありました。彼と別れた途端、希望の部署でバリバリ働けるようになり、素敵な男性との出逢いもあったそうです。仕事も恋も手に入れられた恵理香さん。その明るい声からは、前途洋々とした未来が感じられました。

電話占い花染

鑑定師の紹介神官先生所属先:電話占い花染

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る