電話占い体験談ケンカ中に彼を奪っていった友人!でももう一度、取り返すことができた!

些細なことで彼とケンカ、それを待ってたかのように友達のS美が彼に告白して、二人は付き合い始めたんです。私がまだまだ彼に未練たっぷりなのを知ってるくせに、S美ったら「でも彼は、もう沙耶香とは終わったって言ってたよ」だって!見下すように笑いながら私に言ったあの顔は絶対許せない!もう一度彼とヨリを戻して、S美を見下してやる!私はなにがなんでも、この復縁、いいえそんな生優しい表現ではない“復讐愛”を誓ったのです。

沙耶香さん・23歳・大学院生・愛知県

鑑定師の先生から

電話がつながった瞬間、強烈な意識の奔流を感じ、激しい赤色オーラも見えたので、恋愛相談、その中でも復讐愛か略奪愛とわかりました。正確な状況を知るために、二人を遠隔霊視して縁の力がどの程度か確認しました。すると二人の相性は良いとは言えなかったのです。S美さんは沙耶香さんから彼を略奪することが最大の目的で、そのまま彼とは惰性で付き合っている様子。彼もまた、S美さんと一緒にいるよりは、沙耶香さんと付き合っていたときの方が充実していたと感じている様子。彼とS美さんの縁切り、彼と沙耶香さんとの再縁結び、このふたつを行えば良いのですが、ただそれだけでは沙耶香さんの心に灯ってしまった復讐愛の炎が収まらず、自分自身を傷つけてしまう生霊になる可能性がありました。S美さんから彼を取り戻したと思わせるため、つまり彼をS美さんの心から離し、沙耶香さんとやり直したいという気持ちにさせました。鑑定中の彼への念送りにより、沙耶香さんとの再縁結び術を完成させ、その縁が結ばれたときに、怒り想念が収まるようにヒーリングを時限的に発動するようにしました。鑑定から2ヶ月後の先日、穏やかなオーラと共に嬉しいご報告をいただけてホッとしております。

電話占いセドナ

鑑定師の紹介先生所属先:電話占いセドナ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る