電話占い体験談私と彼と、イケメン新彼と。すべてを言い当てた先生の霊視!

私はあんまり見た目とか気にしないタイプで、どう思われても別によくて今彼もルックスも中の下。でも人数合わせのために出たコンパで、超イケメンの彼に出逢ってしまい、コンパの後も食事に誘われ告白されました。女性を“美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる”って言うでしょ。だから逆も気にしてなかったんですけど、イケメンにいざ告白されるとやっぱりって心が動いてしまい……。どうしたらいいか愛染に電話して相談しました。

美知さん・24歳・ネイリスト・兵庫県

鑑定師の先生から

電話がつながった瞬間に、ピタリと波長が合うのを感じ、すぐにちょっと変わった相談だとわかりました。具体的には、三角関係の入り口にご相談者がいる姿が見えたのです。今彼とイケメン彼、そして彼女の三人を、同時遠隔霊視しました。彼女も芯はしっかりした女性、しかし若い女性ですからイケメン彼とのいっときの感情の高ぶりに襲われたのも無理はありません。それでも霊視結果には一切の脚色をせず、見えたままをお伝えするのが私の信条ですので、そのイケメン彼の過去の恋愛模様と現在の本心、そしてもしイケメン彼と彼女が付き合った際に起こる結末などを、微に入り細に入り丁寧に説明致しました。彼女も私との波長の強さを感じていたみたいですが、もちろん私の言葉を完璧に信じ込ませるために、今彼との出逢いですとか先週のちょっとした口論ですとかを、過去世霊視により見抜いてお伝えしました。そして彼女は深い三角関係に陥ることなく、今彼との関係を継続することにしたのでした。つい昨日、愛染の受付へ彼女から連絡があったと教えてもらいました。そのイケメン彼は、何度も女の子を泣かせた軽い男だと知ったそうです。いっときのトキメキに流されずよかったと喜びの声でした。

電話占い愛染

鑑定師の紹介孝太先生所属先:電話占い愛染

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る