当たる電話占い仕事相談ランキング2011年版

自分の天職は?どんな才能があるの?成功や才能開花を導く電話占いサイト紹介。

当たる電話占い仕事相談ランキング第1位

運命を動かし、願いを叶える電話占い「心月」

心月の口コミ評価

電話占い「心月」

透視による未来の予知と状況の好転を得意としている心月。恋愛でも仕事でも、未然にトラブルを回避して、確実に願望を達成する人が続出中です。アドバイスが丁寧な先生が多いことでも知られています。

電話占いの詳細
利用者の声

鑑定を開始して13年、これまでに21万件の相談実績を持つサイト、電話占い心月(しんげつ)。40人以上も所属する霊能者の高い霊能力は、その的中率や願望成就率が確かに示しています。当たる電話占いと言われていますが、仕事の成功だけでなく、恋愛から対人関係改善まで、幅広く相談可能な電話占いです。

当たる電話占い仕事相談ランキング第2位

現在と未来を見通し望みを叶える電話占い「恵心」

恵心の口コミ評価

電話占い「恵心」

ベテラン霊能者が多く、とても信頼の置かれている電話占いです。不倫や略奪愛、復縁などの恋愛相談を多く抱え、願望達成や問題解決へと導いてくれるようです。前世透視が得意な先生も多いようです。

電話占いの詳細
利用者の声

現状透視と未来的中の精度が高い霊能者が揃う電話占いサイト。強い霊能力で、すべてを見抜かれてしまう戸の声が多くあります。今ならお得な割引キャンペーンも実施中。まずは試してみるのもいいでしょう。

当たる電話占い仕事相談ランキング第3位

恋愛、仕事、対人、将来の成功を叶える電話占い「音羽」

音羽の口コミ評価

電話占い「音羽」

有名な先生を数多く抱えながらも、表立ったPRを避けて、本当に深刻な悩みを抱えて電話を掛けてくる人のみ相談を受けている電話占い。知る人ぞ知るといった形ですが、体験者の口コミが日夜投稿されています。

電話占いの詳細
利用者の声

「恋愛問題」・「仕事問題」・「金銭問題」の解決に加え、人間関係の改善や将来の成功を叶える電話占いです。仕事問題の相談では、才能開花のアドバイスから天職鑑定、出世や名誉を手に入れるための最短距離などを教えてもらえます。電話占いランキングでは第三位ですが、実績・霊能者の質共に定評のある電話占いサイトです。


こちらでは、当たる・叶うと評判の電話占いサイトの中でも、特に仕事における成功や就職・転職の相談で、当たる電話占いランキング編集部調査の評価ポイントを獲得した当たる電話占いサイトをご紹介致します。人は誰しも才能を眠らせています。その才能を開花させるパワーを与えられる占い師がどれだけ所属しているか、成功する転職を導けるか、出世や名誉を確実に引き寄せられるか。実際の利用者の声を元に、それらの点を評価致しました。お金や地位、名誉はあって困るものではありません。こちらで紹介する当たる電話占いサイトで、あなたも確実に成功を手に入れましょう。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る