電話占いの占い師占い師とは異なる、一流霊能者の驚くべき能力

霊能系の当たる電話占い

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という言葉がありますが、一流霊能者が行なう霊能力鑑定においては、その的中率は100%に近い結果を導き出すとされています。では「的中率100%!」を謳い文句に、霊能力で当たる電話占いサイトとして有名でリピーターが多くいる電話占いサイトは、他の電話占いサイトと一体どこが違うのでしょうか。実はそもそも「霊感」や「霊視」など霊能者の霊能力による占術を掲げ、霊能者が電話で相談に応じているケースの占い結果は、統計学に基づいた結論を導き出すわけではないので、過去のたとえば星座や血液型などの占い結果に左右されないのです。つまり、100人相談者がいれば、相談を受けた霊能者は100通りまたはそれ以上の願望成就方法や未来への回答を相談者に提示するのです。電話占いサイトに所属する占い師と霊能者の一番の違いは、統計学か霊能力かなのです。

たとえば血液型がA型だからといって複数人の回答がひとつの種類にはならず、それぞれに違った回答や未来を導き出すのが一流霊能者の霊能力の証明なのです。電話占いサイトに所属しているほぼすべての霊能者は、霊感・霊視・透視といった基本霊能力(霊能術)が必須となっています。大雑把に言うと、霊感は魂や霊など見えない存在を認識する霊能力で、霊視はそれらを見たりそれらと話したり、対象者の過去や思考を見たりする霊能力、透視は対象者がまさに今どこでなにをしているかを離れた場所からその存在をリアルタイムで見る霊能力です。

これらの霊能力は、瞬時に相手の魂の記憶を読める場合もあれば、霊能者と相談者の相性や波長の強弱によっては、霊能者がじっくりと霊感・霊視・透視を行ない相談者の人生そのものを読み取る場合もあります。いずれにせよ、霊能力は過去から未来に渡る出来事や、人の隠した本心や感情、守護霊や生き霊の存在認識など、様々な不可思議現象をリアルのものとして認識させる能力なのです。霊感や霊視、透視といった霊能力に加えて、霊能者ごとに波動修正や縁結び、祈願や祈祷、除霊や浄霊、さらには未来予知などの特殊能力があります。一流霊能者といえども、霊質や波長によって得意不得意は生じるようですが、概ねどのような相談にも解決方法を示してくれて願望を成就させてくれることから、リピーターによる口コミで当たる電話占いサイトはさらに人気となっているのです。

また、霊能者にも2種類あり、生まれながらに霊能力を備えていた先天的霊能者と、ある瞬間や年齢で霊能力が発動し、その後の修行によって正式に霊能力が開眼した後天的霊能者とに分かれます。霊能者として電話占いに当たっているなら、どちらの形で霊能力を得たかは鑑定の優劣に差は無く、霊能者として信頼がおけると言っていいでしょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る