電話占い体験談会えばケンカばかりの彼。なぜ?

交際2年目の彼。別にマンネリとか大きな不満はないけど、最近は会えば必ず大なり小なりのケンカ続き。このまま終わっちゃうのかなと思い、今後のことを聞きたくて初音先生に電話しました。「彼とのことで相談が……」と私が言っただけで先生は「貴女の彼、最近転職したわね」とズバッと指摘が!確かに彼はちょうど2週間前に新しい職場に移ったばかり。「どうやら人間関係でつまずいている様子ね。それで貴女へつい愚痴ってしまうのよ」だそう。そう言えば彼から仕事で楽しい話を聞かなくなったっけ、と思い出しました。負けず嫌いで頑張り屋な彼の不安に、少しでも気付いてあげてれば、と思わされました。「ケンカの原因はホントにそれだけの、実に些細なこと。大きな決断に至る前に相談電話をしてくれて良かったわ」と、すれ違いそうな私の心に波動修正をかけて、また彼の心にはもう一度穏やかに仕事に取り組める念と、私が申し訳なく思っている心持ちを送り込んでもらい、縁の修復を行ってもらいました。イライラしがちな自分にも気付けたし、これからは彼へほんのひと言でもいいので優しい言葉を掛けてあげようと思いました。

智子さん・25歳・OL・高知県

鑑定師の先生から

「ケンカしてしまった」そのいっときの勢いだけで別れる前にご相談いただいて本当に良かったです。多くの恋愛相談で、別れた後にやっぱりという電話をいただきますが、折角の縁が二度とつながらない状態になりどうしようもない場合も多々ございます。是非一度、本格霊視の鑑定を受けられることをお勧め致します。今回も別れさせるのは容易なこと。しかしすれ違いの原因は明確かつ些細なことでしたので、心のズレを修復させていただきました。皆様も、折角の縁をもっと大切になさってくださいね。

電話占い・もえさが

鑑定師の紹介初音先生所属先:電話占い・もえさが

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る