電話占いを知る電話占いとはなにか?電話占いとはなにか、どんなサービスなのか

電話占いとは?そのメリットは?

ひと言で電話占いを表すと、「電話を使って占い師に鑑定依頼をし、願望や悩み事の相談と解決のためのアドバイスをもらう」サービスを言います。駅前や商店街など、街なかで「手相占い」「人生相談」といった占い師と対面式で鑑定を行なう案内板を見掛けたことはないでしょうか。占い師個人が電話占いのサービスを提供する場合と、企業が占い師をマネジメントして電話占いのサービスを提供する場合とが一般的です。企業が電話占いのサービスを提供している場合、所属にあたっては審査(オーディション)を課している場合が大半なので、ある程度のレベル以上の占い師に鑑定依頼できる安心感があります。さらに、その電話占いサイトに所属している占い師が多いほど、相談者と相性の良い占い師がいる可能性も高まります。街なかの対面式占いと比べて、また個人が行なっている電話占いと比べて、企業が運営・提供している電話占いサイトの利点としてはいくつか挙げることができます。

全国各地の占い師に、電話占いだと相談ができる

占い師や霊能者に電話占いを依頼する際、たとえば沖縄のユタ、下北半島のイタコ、東北地方のゴミソなど、各地にいる特殊能力を持った占い師や霊能者に、現地に行かなくても電話で鑑定をしてもらえます。

自分の好きな時間、好きな場所で電話占いだと相談できる

ひと目惚れした相手と結ばれたい、今日会社にリストラされた、誰かにすぐ相談して現状をどうにかしたい。そんなとき、待たずにアドバイスをもらえるのが電話占いです。多くの場合、365日朝から翌日の明け方までの時間帯を通して電話鑑定依頼を受け付けており、思い立ったときに落ち着ける自分の部屋で電話占いで相談することができます。

料金は、自分が使った分だけの支払いでOK

各電話占いサイトには、利用にあたっての鑑定料金が記載されています。すべての電話占いサイトが同じではありませんが、多くの場合は鑑定開始から一定時間が定額で、それ以降は分単位での鑑定料金加算の体系が取られています。


電話占いを利用する際の唯一の不安としては、占い師や鑑定師、霊能者といった電話の向こうにいるアドバイザーの顔が見えないことでしょう。しかしこの電話占いというサービス、すでに欧米においても定着しているサービスであり、同じように個人だったり企業だったりが提供しています。悩みを解決するためにさらに深く悩むのではなく、リラックスしてまずは一度電話を掛けてみることをお勧めします。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る