電話占い体験談引っ越してから夫婦が不仲になってしまいました

半年前に夫の転勤で東京から引っ越してきました。現在は会社が借り上げている賃貸マンションで小学校3年生の息子と3人暮らしです。私は生まれてからずっと東京の、自分で言うのもなんですがいわゆる山の手の住宅地で育ち、結婚してからも実家の近くにマンションを借りて暮らしていました。36歳になって初めて生まれ育った土地を離れたのです。半年前にこちらに引っ越してからというもの、毎日買い物にいくスーパーから、息子の通う小学校まで、何もかも東京と違って戸惑っています。こちらでは中心部とはいうものの、東京で日常食べていたような食材は手に入らず、現在はインターネットで食材のほとんどを取り寄せているような状況です。息子も中学受験に向けて塾へ行かなくてはいけないのですが、私の満足できるような塾はこちらにはありません。本気で新幹線で東京へ通わせようかと悩んでいます。私は夫に単身赴任して欲しかったのですが、夫の強い希望でついてきました。子どもが小さいうちは両親揃っていた方が良いということで。私は不本意ながらついてきてこんなに苦労しているのに夫は全く私の気持ちを理解してくれません。それどころか自分のことで頭がいっぱいのようです。毎日帰りも遅く、子供と平日に顔を合わせることはないのです。何のためについてきたのかわかりません。今では夫は私を避け、居間のソファーで寝る始末です。私の愚痴を一切聞きたくないようです。私は知り合いもおらずどうしてよいか分かりません。どうか助けてください。

Y.M.さん・36歳・主婦・静岡県

鑑定師の先生から

貴女のご相談を読んでいるとため息がでてしまいますね。よく御主人は耐えていらっしゃいます。私がこう言うときっと貴女は「私がこんなにつらい目に遭っているのにどうしてそんなことを言うの!」とお思いになるでしょうね。でももう一度ご自分のおっしゃっていることをよく考えてみてください。御主人は可愛い妻と息子の為に一生懸命働いているのです。御主人の性格を霊視したところ、本当に穏やかな心の広い教養のある方です。貴女の御実家の近くに住まわれていた時は、貴女のご両親のことも大切になさって、何かを頼まれれば嫌な顔一つせずにやってくれたはずです。そんな御主人があからさまに貴女を避け、同じ部屋で寝ないというのは相当のことだと思ってください。貴女の性格はとても優しい面がある一方、非常にわがままで思い込みが激しい傾向がありますね。お二人の相性は貴女から見た場合と御主人から見た場合で少し違います。貴女にとって彼は本当に大切にしなくてはいけない宝物のような唯一無二の存在ですが、彼にとって貴女は、相性はわるくないものの、唯一無二というわけではありません。この御主人を大切にしないと貴女は後々とても後悔することになります。御主人は新しい職場でとても責任ある立場となり、日々成果を求められてヘトヘトなのです。貴女はまず自分のわがままを抑えて、彼の今の気持ちを理解して支えてあげてください。しばらくの間貴女のわがままは封印して、彼が毎日家に帰ってきたらくつろげるような雰囲気をつくってあげてください。しばらく経つと彼も仕事に余裕が出てきて、少しくらいの貴女のわがままは大目に見てくれるはずです。とにかく、貴女にとって彼は何物にも代えがたい存在だということを肝に銘じて、感謝の気持ちを忘れずに彼に尽くすことが何よりも大切です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る