電話占い体験談ゼミの教授から告白されたのですが……

都内の四年制大学に通っています。以前から私も少し意識していたゼミの担当教授から、卒論の指導で2人きりになったときに、真剣に告白されてしまいました。彼は45歳でバツイチです。とてもおしゃれで若々しく、その年齢には見えません。私も少なからず好意を持っていたので、告白されたとき何となくその場の雰囲気でキスをしてしまったのですが、その現場を同じゼミの女子学生に見られてしまいました。私も本当に軽率だったと後悔しています。しかも彼女がその教授に好意を抱いているというのは何となく噂で知っていたので。この出来事から一週間ほど経ちますが、彼女は誰にも話していないらしく(自分が失恋したことを言いふらすのと同じですよね……)ゼミの人間は誰も知らないようです。教授はすっかり私がOKしたと思い込み、何度か誘いのメールが来ましたが応じていません。確かに好感は持っていますが、どうしてもお付き合いしたいというほどではありません。それよりもあれ以来彼女の突き刺さるような視線が怖くて、どうしてもメールに応じる気になれないのです。もともと友達も少なく、暗い感じの人なので、教授と交際を始めたら、逆恨みをされて何か危害を加えられかねないとも思っています。教授の方は彼女に全く興味がないらしく、見られたことも気にしていません。私は来年の就職も某一流商社に内定し、ここで面倒なことに巻き込まれたくありません。この事態を一体どのようにおさめたらよいでしょうか。

K.T.さん・22歳・学生・千葉県

鑑定師の先生から

貴女を含めたこの3人の方々の前世透視をおこなったところ、非常におもしろいことがわかりました。貴女方3人は前世においても三角関係だったようです。貴女と彼が恋人同士で、彼女が一方的に彼に好意を寄せているという、今と同じような状況が浮かび上がってきました。貴女はその時に彼女から様々な嫌がらせを受けたようで、その時の前世記憶が深層意識にあるようです。ただ、貴女方3人の間に特別に深い因縁は感じられません。たまたま前世での出来事が繰り返されただけのようです。このように人間の関わりが何度も繰り返されるというのは本当に興味深いことです。ただ貴女はこのことに囚われる必要はまったくありません。この教授との相性は可もなく不可もなくといったところで、仮にお付き合いを始めたとしても卒業して仕事が始まると次第に会う回数も減り、自然消滅していくでしょう。ただし、今の彼は貴女のことをかなり真剣に思っているので付き合う気がないのなら、きちんと相手を傷つけないように断ってください。もし、貴女がこのことを怠ると、事態はかなり悪い方へ進みかねません。これだけはきっちり実行してくださいね。あと彼女ですが、もし貴女が彼と交際を始めたとしても彼女が貴女に危害を加えてくることはないでしょう。なぜなら今世での彼女には非常に彼女のことを思って導こうとしている守護霊がついているからです。同じような行為を繰り返さないように彼女を見守っています。ですから貴女は自分の思った道を選択してください。ただし、決して自分勝手にならず、人を傷つけないように行動してください。これだけはくれぐれも忘れないでください。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る