電話占い体験談彼の言葉を信じていいかどうか迷っています……

付き合い始めて2年になる恋人がいます。とても優しくて素敵な男性なのですが、つきあい始めの頃、共通の友人から「アイツは女にもてるからKちゃんも気をつけた方がいいよ」と忠告を受けたことがありました。その時は聞き流していたのですが、最近、その忠告を裏付けるとても気になる出来事がありました。それは先日のデートの時のことです。彼の携帯に女性から電話がかかってくるところを、私は偶然見てしまったのです。ちょうど彼は喫茶店のテーブルに自分の携帯を置いたままトイレに立っていて、しばらく呼び出してからバイブは止まりました。見るつもりはなかったのですが、うるさくバイブする携帯がどうしても目に留まってしまい、液晶に示された着信者名を何気なく見てしまいました。着信は私の知らない女性からでした。もちろん彼がトイレから帰ってきてからそのことを問い質したのですが、「ただの女友達だ」と言い張るばかりでした。そのくせ「なら、どうして隠すようにするの?」という私の質問に、しどろもどろになっていました。もしも二股をかけられているのだとしたら、悔しくてしかたありません。やっぱり彼は浮気しているのでしょうか?

F.K.さん・25歳・アルバイト・愛知県

鑑定師の先生から

彼の心を遠隔から覗いてみました。残念ながら……間違いなく二股をかけられています。ただし、もう一人の女性とは軽い遊びという感じで、本命はあくまで貴女です(生まれつきプライドの高い貴女は、このことを喜ぶより先に、屈辱と感じられると思いますが……)。たぶん、この女性とは最近、出会ったばかりですね。しかも相手は……キャバクラとか風俗とかに関係している人です。そこで貴女にお聞きしたいのですが、交際を始めてから、たびたび彼に寂しい思いをさせたことはありませんか?恐らくアルバイトが忙しいとか、女友達と会うとか、そんな理由で何度もデートをキャンセルしたことがあるはずです。この彼は男らしい外見に似合わず、かなり寂しがりやで甘えん坊なので、電話がかかってきた女性ともそうした寂しい時にふと魔が差して深入りしてしまったようです。もともとアルコールに弱い体質であるということも、この浮気に拍車をかけてしまったようですね。今後のお2人のことですが、もし貴女がこの浮気を不問にすれば、これからも恋愛関係は続いていくでしょう。今回、浮気がばれたことで相手もかなりビクビクしていますので、遊びの彼女ともこれきりにするはずです。貴女も彼を愛しているとは思いますが、それ以上に彼の方は貴女に夢中なのです。貴女を失うことを何よりも恐れています。「それなら、どうして浮気なんか!」と怒られるかもしれませんが、こればかりは私からは何とも言えません。また、もし貴女が許せないということになると、当然ながらこの恋はお終いということになってしまいますね……。貴女と彼の相性自体は悪くなく、ご結婚なされば幸せなカップルになれる可能性を秘めておられるだけに、鑑定者の私としてはちょっと惜しい気もいたしますが……。とりあえず私がお答えできるのはここまででしょうか。あとはご自分でご判断なさってください。ちなみに出会いのご縁としては、2~3年後にもう一度相性の良い相手と出会えそうです。その未来の相手はたぶん、今の彼と同じくらいの縁を持った方でしょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る