電話占い体験談2年前に別れた彼がどうしても忘れられません

霊視とか霊とか、よく分からないのですが、とにかく当たるということなのでご相談させていただきます。私は現在、家で花嫁修業をしながら、広告関係のアルバイトをしている者なのですが、結婚を数ヶ月後に控えている今、とても不安に駆られています。それは、このまま結婚しても良いのだろうか……という不安です。じつは私には、今の婚約者と出会う2年前まで深く交際していた別の男性がいました。結局、その人とはケンカ別れのような形で終わってしまったのですが、どうしてもその彼が忘れられず、今でも時々、夢に出るほどなのです。もちろん今の彼には悪いと思うのですが、この気持ちだけはどうしてもおさえることができません。自分勝手は承知の上で、とても悩んでいます。どうか、こんな私にアドバイスをお願いします。

N.W.さん・25歳・アルバイト・京都府

鑑定師の先生から

2年前に終わったその彼が今どうしているのかを知りたいということでしょうか?それとも、幸せな結婚をするために自分の気持ちをなんとか整理したいということなのでしょうか?と、こう申しますのも、ご自分で書かれているように、貴女の心には今の婚約者に対する気持ちがほとんどなく、いまだに2年前の恋愛感情が生々しく渦巻いているからです。はっきり申し上げて、このまま結婚をされても幸せにはなれません。おどかすようで申し訳ないのですが、貴女には先祖に由来する色情因縁も見えますし、その点を守護霊様も大変心配しておられます。貴女が忘れられないという2年前の彼ですが、その後、どうされているか貴女ご自身はまったく把握されていないようですね。そこで透視の結果を申し上げますと……彼は今、東京にいるようです。お2人の別れの原因となった喧嘩というのは、彼の進路についてのことではなかったのでしょうか?彼は東京へ出て働きたいと言い、貴女は地元に残って欲しいとすがり、その話がこじれて大喧嘩になってしまったようですね。その後、彼は言葉通りに上京し、新しい恋人と楽しく暮らしていらっしゃいます。その意識を遠隔透視によって詳しく読みましたが、すでに彼の中では貴女とのことは過去の経験として完全に終わっています。はっきり申し上げて、もし貴女が復縁を望んだとしても、その可能性は限りなくゼロに近いです。それでも何とかされたいというのでしたら、想念飛ばしの霊術などによって相手の意識を変える方法なども、あるにはあります。しかし、こうした状況でそんな不自然なことはするべきではないでしょう。こう考えてはいかがでしょうか?貴女と彼は恋愛関係だった数年間のうちにお互いの魂の学びを終えて、それぞれが新たな道に旅立ったのです。これを深追いするのは、霊的なカルマの法則に反することであり、貴女自身の今後にも決して良い影響を及ぼしません。今、結婚を控えている貴女が昔の彼を忘れられないと悩んでいるのは、先ほど書きました色情因縁の影響によるものです。この因縁じたいを浄化させれば、貴女の情緒もかなり落ち着いて、目前の幸せに飛び込むことができるようになるはずです。(お節介とは存じましたが、貴女の因縁については、このご相談文を読ませていただいた後、遠隔より完全浄化させていただきました。たぶん、今頃はこの悩みを相談された時期とはまったく違う気持ちになっておられると思います)

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る